| アピールポイント |
| ボディは、ルーフ(屋根)がそのまま車体後端まで滑らかにつながった形状をしており、一見ハッチバックに見えるが、GS同様に独立したトランクを持つセダンであった。 特徴的なリアの凹面ガラスも空気抵抗を減少させるためのデザインとされる。 構造的にはフルモノコックではなく、ロードノイズの低減のため、この時代すでに珍しくなっていたフレーム(ペリメーター型)を持っていた。 内外装ともにシトロエン社内でデザインされ、1974年当時の流体力学を駆使した外装は、GSとともにその後のシトロエンのイメージを定着させるものとなった。 |
| 車両本体価格 (消費税込) | SOLD OUT 万円 |
| リサイクル料金 | 別途 |
| 法定整備 | 別途64,800円 |
| 年式(初度登録) | 走行距離 | 排気量 |
| 1986年 | 14.7万Km | 2500cc |
| 修復歴 | 車検 | 車体色 |
| あり | なし | - |
状態
| 輸入形態 | ワンオーナー | 禁煙車 |
| ディーラー | 複数 | 不明 |
| 点検記録簿 | 取扱説明書 | その他 |
| 無し | 無し | タンゴールド |
基本仕様
| ボディタイプ | ハンドル | 乗車定員 |
| セダンワゴンタイプ | 左 | 名 |
| 駆動方式 | エンジン種別 | ドア |
| - | ガソリン | 5ドア |
| ミッション | 過給器 | 車台番号下3桁 |
| コラムAT | 無し | 403 |
| その他 | ||
| - | ||
装備
| エアコン | パワーステアリング | パワーウィンドウ |
| 有 | 有 | 有 |
| エアバッグ | サンルーフ | スライドドア |
| 無し | 無し | 無し |
| ABS | クルーズコントロール | 横滑り防止装置 |
| 無し | 無し | 無し |
| 衝突被害軽減装置 | 盗難防止システム | アイドリングストップ |
| 無し | 無し | 無し |
| その他 | ||
| - | ||
外装・内装
| カーナビ・TV | オーディオ | ETC |
| 無し | 有 | 無し |
| アルミホイール | キー種別 | 電動リアゲート |
| 無し | ノーマル | 無し |
| HID(キセノンライト) | エアロ | ローダウン |
| 無し | 無し | 無し |
| カメラ類 | 後席モニター | 衝突安全ボディ |
| 無し | 無し | 無し |
| シート形状・素材 | ||
| - | ||
| その他 | ||
| - | ||
保証・アフターサービス
| 保証 | 保証なし |
| 走行距離 | - |
| 内容 | - |
アルファステーションでは、JU(一般社団法人 日本中古自動車販売協会連合会)認定の中古自動車販売士がお客様の車選びをお手伝い致します。
中古自動車販売士とは、「お客様の立場で最適な一台をお届けする」ことを目的として、中古自動車販売店の販売員を研修・試験・認定する制度です。
中古自動車販売士は自動車メーカーの枠を超えて数多くの車を取り扱い、車種ごとの特徴や使い勝手を充分 把握することで、お客様の立場に立ってご要望に合わせた最適な一台をご提案いたします。
また、車の状態について、購入の際にかかる税金や諸費用についてなど、車の購入に関するお客様の不安や疑問に対しても明確にご説明いたします。





















