morita

この記事を書いた人:

1983年11月21日生まれでさそり座のО型です。横浜生まれで大阪育ちですが、縁あって横浜で勤務することになりました。ドライブが好きで何時間でも運転していられます。

Follow Me!
  1. ALFASTATION YOKOHAMA

    メルセデスベンツCLK350のご成約ありがとうございました!

    アルファステーション横浜の森田です。もともとCLK320にお乗りのT様でしたが、お車の状態が悪くなり修理するぐらいだったら乗り換えようと思っていたそうでインター…

    投稿者:

  2. ALFASTATION YOKOHAMA

    日産デイズのご成約ありがとうございました!

    アルファステーションの森田です。前回ご紹介いたしました日産デイズですが掲載後すぐにご成約いただきました!H様ありがとうございました。お車の調子が悪くなっ…

    投稿者:

  3. ALFASTATION YOKOHAMA

    日産 デイズ 660 ハイウェイスターX

    アルファステーション横浜の森田です。日産デイズのご紹介です。グレードはハイウェイスターXになります。ボディー色はプレミアムパープルになりまして色…

    投稿者:

  4. ALFASTATION YOKOHAMA

    スズキ ワゴンR 660スティングレー リミテッド

    アルファステーション横浜の森田です。スズキワゴンRスティングレーのご紹介です。ボディー色は人気のブラック!スズキの人気車種ワゴンRのスティングレ…

    投稿者:

  5. ALFASTATION YOKOHAMA

    ホンダ フィット 1.5RS ハイウェイエディション

    アルファステーション横浜の森田です。入荷しましたフィットのご紹介です。ハイウェイエディションとは特別仕様車のことで排気量は1.5Lと高めに設定されています。…

    投稿者:

  6. ALFASTATION YOKOHAMA

    ジャガーXタイプ 3.0 ソブリン のご成約ありがとうございました!

    アルファステーション横浜の森田です。先日ご成約いただきましたジャガーXタイプ3.0Lソブリンの新規登録新規検査が完了いたしましたので、ご来店いただきまし…

    投稿者:

  7. ALFASTATION YOKOHAMA

    お乗り換えでご成約ありがとうございました!

    アルファステーションの森田です。先日車検にてお預かりしましたホンダのモビリオですが、状態が悪く車検代にOO万円と高額になりそうです。車検代が高額…

    投稿者:

  8. ALFASTATION YOKOHAMA

    BMW320i ご成約ありがとうございました!

    アルファステーション横浜の森田です。先日ご購入いただきましたBMW320iが仕上がりましたので、ご来店いただきましてのご納車をさせていただきました。…

    投稿者:

  9. ALFASTATION YOKOHAMA

    ポルシェ ボクスターのご成約ありがとうございました

    ご購入いただきましたポルシェボクスターの登録と車検・メンテナンスが完了いたしましたので、ご来店いただきましてのご納車をさせていただきました。こち…

    投稿者:

  10. ALFASTATION YOKOHAMA

    ジャガーXJ ご成約ありがとうございました!

    アルファステーション横浜の森田です。先日ご来店いただきご購入いただきましたT様のジャガーXJのご納車に鎌倉の大船までお伺いさせていただきました。…

    投稿者:

最近の記事

アーカイブ

  1. お知らせ

    日本で二番目に大きなオークションに来てます。
  2. ALFASTATION YOKOHAMA

    Cooming soon!
  3. イベント情報

    熱海 HISTORICA G.P 9/27.28
  4. ALFASTATION EAST

    CAEストラトス車検
  5. 日記

    御礼 シトロエンC6
PAGE TOP