イベント情報

オートモビル カウンシル 2016 1日目を終えました!

投稿者:IMG_5829

皆さま、こんばんは!ついにオートモビルカウンシルが始まりました。

5日(金)の今日8時から12時までは報道関係者のための「プレスタイム」となり、各ディーラーがプレスリリースを行いました。報道関係者数は約400人!!

IMG_5835

その後12時からはプレミアムタイムとなり、プレミアムチケットをお持ちの方のみの入場となります。

IMG_5847 IMG_5846 IMG_5841

プレミアムタイムの入場者数は2852人となり、名のとおりゆったりした時間をヘリテージカーなどを見ながら堪能できたと思います。

IMG_5831

AlfaStationブースにもたくさんのお客様にお越しいただきまして、誠にありがとうございます!今日はアバルト関係のグッツがたくさん売れました!まだまだ在庫はございますので、2日目3日目と皆さまの起こしをお待ちしております!

IMG_5852 IMG_5851

初日が無事終わり、19時より出展者に向けたウェルカムパーティーに参加いたしました!

また、明日の2日目から一般来場が始まりますので、スタッフ一同お待ちしておりますので、よろしくお願いいたします!では、また明日!

http://automobile-council.com/

この記事を書いた人:

1983年11月21日生まれでさそり座のО型です。横浜生まれで大阪育ちですが、縁あって横浜で勤務することになりました。ドライブが好きで何時間でも運転していられます。

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

オートモビル カウンシル 2016に参加します!前のページ

オートモビル カウンシル 2016 2日目を終えました次のページ

関連記事

  1. ALFASTATION EAST

    オートモービルカウンシル前日搬入

    アルファーステーションの中川です。明日から幕張メッセで開催され…

  2. お知らせ

    アルファステーションはお盆も休まず営業します!

    大阪の吉田です。暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょう…

  3. ALFASTATION YOKOHAMA

    BMW118i

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  4. 日記

    門真のお店でペッパーとあそぼう!②

    大阪府門真市にあるアルファステーションWESTのお店にはペッパーがいま…

  5. ALFASTATION YOKOHAMA

    較べられます。XJです。

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  6. 日記

    BLUE ATAMINO ITALIAに参加してきました!

    5月24日(日)に静岡県熱海市の南熱海多賀地区・長浜海浜公園で行われた…

最近の記事

アーカイブ

  1. PICCOLO È CARINO

    pininnfarina spider europe
  2. イベント情報

    熱海 HISTORICA G.P 9/27.28
  3. ALFASTATION OSAKA

    マイティーボーイ納車準備中! オータムフェスタ好評開催中!
  4. イベント情報

    モーターファンフェスタに参加します! 2017年4月30日 
  5. Smart Land

    スマート ブラバス 入庫!
PAGE TOP