ALFASTATION EAST

ALFA156ご納車致しました!

投稿者:

こんにちは。

ALFASTATION EAST のシラマです。

ここ数年はスマートに力を入れていたので「アルファステーションは辞めたの?」なんて言葉もいただいてしまっていたりはしてはいましたがちゃんと「アルファロメオ」も扱っておりますのでご安心ください。とこの場をアピールしておきますね。(誰に?)

弊社のお客様が大切に乗られていた「156」を新たなオーナー様のもとへとお届けいたしました。

先日、試乗していただきましてしっかりとメンテナンスされているこちらの個体を大変気に入っていただきご契約いただきました。ご納車の当日は「アルファスパイダー」のTシャツでお迎えいただきました。黄色いニュービートルと赤の156という趣味性の高いクルマを自宅前に並べられるのはとてもうらやましい限りです!ぜひとももう一台「青い」お車をご購入いただいて並べていただきたいと勝手ながら個人的に願っております。

この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。

 

無事にお車をお渡しした後は・・・

赤城山に観光ではなく、ハイドロシトロエンの修理販売のスペシャリストの「ロードコメッツ」さんに預かっていただいていたシトロエンCXのお迎えに行ってきました。

 

社長のお話は楽しくさらに興味深いことばかりなのでついつい長居をしてしまいました…大変お邪魔いたしました・・・

外出や移動の自粛が解けたら、また邪魔にならないように?懲りずにお邪魔したいと思います。

それではまた!

 

 

 

 

この記事を書いた人:

1981年生まれ 神奈川在住 クルマはコンパクトで速いのが好きです。未だに手放したプジョー106を超えるクルマ(買える範囲で)がないと思っています。趣味は、日ごろの運動不足を解消すべく休日にはウォーキング(散策)してます。ただ、寄り道して消費カロリー以上のカロリーを摂取してしまうことが目下の悩みです。良い方法ないですかね?

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

スマートぞくぞく入荷中!前のページ

AMG S63次のページ

関連記事

  1. ALFASTATION EAST

    1986年 アウトビアンキA112(^O^)/

    皆様こんにちは!!PICCOLO È CARINOのKomuroでござ…

  2. ALFASTATION EAST

    スマート入庫報告

    皆さんおはこんばんにちは!アルファーステーション立川EASTの…

  3. ALFASTATION EAST

    SMARTLAND

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  4. ALFASTATION EAST

    南房総ランチツーリングに参加してきました。

    皆様こんにちは、ALFASTATION EASTの中川です。い…

  5. ALFASTATION EAST

    第二回オートモービルカウンシルに出展してきましたm(__)m

    さて、皆様お元気にお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?ALFASTA…

  6. ALFASTATION EAST

    半世紀以上前の超希少車!!!見たことない!!!

    皆様!!!こんにちは!小室です。いかがお過ごしでしょうか?今年…

最近の記事

アーカイブ

  1. お知らせ

    来店でフランス製アンティークグッズ プレゼント
  2. Smart Land

    アイスシャイン入庫しました
  3. Smart Land

    イエロー!
  4. イベント情報

    熱海 HISTORICA G.P 2日目
  5. Smart Land

    スマート ブラバス 入庫!
PAGE TOP