Smart Land

MC01左ハンドル入庫いたしました。

投稿者:

こんにちは。

Smart Land のシラマです。

日中は暖かい日が増えて過ごしやすい時間が増えてまいりましたね。が、しかし今年も花粉の季節がやってまいりました。時期的には飛び始めたばかりと思いますが薬をのみマスクをしていても目がやられます。この時期ばかりは雨が恋しいです。次の日に前日分も飛ぶので結局やられっぱなしですが…

コロナウイルスも花粉もしっかりと対策していきましょう!

さて今回はしばらく当社でも入荷がなかった「左ハンドル」のMC01スマートが入庫致しましたのでご紹介します。

平成15年登録の限定カラーのリミテッドです。同時期のCクラスでも設定があったかと思います。

入庫時にいくつかのパネルが破損してしまっていたのでパネルを交換いたしました。

さわやかさを感じるカラーかと思います。

内装はオリジナル状態を維持したシックな雰囲気です。

左ハンドルですね。乗り比べると左ハンドルのモデルの方が足元のスペースがあり乗りやすいかなと感じます。もちろん右に乗って慣れてしまえば問題は全くないです。

革巻きステアリングの状態も良好です。

タコメーターと時計も稼働しています。オリジナルのカセットデッキですね。

走行少な目の左ハンドルをお探しの方はチェックしておいて損ではないと思います!

それではまた!

この記事を書いた人:

1981年生まれ 神奈川在住 クルマはコンパクトで速いのが好きです。未だに手放したプジョー106を超えるクルマ(買える範囲で)がないと思っています。趣味は、日ごろの運動不足を解消すべく休日にはウォーキング(散策)してます。ただ、寄り道して消費カロリー以上のカロリーを摂取してしまうことが目下の悩みです。良い方法ないですかね?

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

日野ルノーご納車いたしました!前のページ

アイスシャイン入庫しました次のページ

関連記事

  1. ALFASTATION EAST

    スマート 衝突安全性

    皆さんおはこんばんにちは!アルファステーションEAST スマー…

  2. Smart Land

    スマートランド在庫車のご紹介再び

    こんにちは。本日はスマートランドに来ている シラマです。…

  3. Smart Land

    スマート(450)エンジン不始動の修理

    こんにちは。Smart Landのシラマです。先日暦の上では立…

  4. Smart Land

    スマートの専門店 Smart Land

    こんにちは。アルファステーション スマートランドの大塚です。…

  5. ALFASTATION EAST

    スマート ブラバスNミレニアム

    皆さんおはこんばんにちは!アルファステーションEAST スマー…

  6. ALFASTATION EAST

    スマートニュース

    皆さんおはこんばんにちは!アルファステーションEAST スマー…

最近の記事

アーカイブ

  1. PICCOLO È CARINO

    スポルティング アバルト・ボディー磨き
  2. イベント情報

    熱海 HISTORICA G.P.2015に今年も参加しました!!
  3. ALFASTATION YOKOHAMA

    横浜店にボクスターもあります!
  4. ALFASTATION YOKOHAMA

    お乗り換えでご成約ありがとうございました!
  5. ALFASTATION YOKOHAMA

    H14 BMWmini cooper
PAGE TOP