Smart Land

453 フォーフォー納車しました!

投稿者:

こんにちは。

スマートランドのシラマです。

今回は弊社ではまだ珍しい現行型の453スマートを納めさせていただきました。

オーナーさまは、初代の454のフォーフォーが故障してしまい今回453のフォーフォーにお乗り換えです。タイプナンバーを見ると遡っているように見えてしまいますが…

ご希望のカラーでパドルシフト付きのターボ車

ナビとバックカメラ付きの車両をなんとかご予算内にて用意ができました。

リアドア付近に傷がありましたので

お直ししてのお渡しです。

年末のご多忙の中にご協力いただきまして年内にご納車ができました。

これからもスマートランドをよろしくお願いいたします。

 

それではまた!

この記事を書いた人:

1981年生まれ 神奈川在住 クルマはコンパクトで速いのが好きです。未だに手放したプジョー106を超えるクルマ(買える範囲で)がないと思っています。趣味は、日ごろの運動不足を解消すべく休日にはウォーキング(散策)してます。ただ、寄り道して消費カロリー以上のカロリーを摂取してしまうことが目下の悩みです。良い方法ないですかね?

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

スマート入庫しました!前のページ

関連記事

  1. Smart Land

    お乗り換え「smart→smart」

    こんにちは。Smart Land のシラマです。ここの…

  2. Smart Land

    スマート入りました!

    こんにちは。Smart Land の白間です。日中も羽…

  3. Smart Land

    スマート エンジンマウント交換

    皆様こんにちは、アルファステーションのシラマです。今回ご紹介す…

  4. Smart Land

    スマートブラバスご納車しました!

    こんにちは。Smart Land のシラマです。2月も…

  5. Smart Land

    アイスシャイン入庫しました

    こんにちは。Smart Land のシラマです。3月に…

  6. Smart Land

    ご納車いたしました!

    こんにちは。Smart Landのシラマです。7月には…

最近の記事

アーカイブ

  1. ALFASTATION YOKOHAMA

    H6 セリカGT-FOUR入庫!
  2. ALFASTATION OSAKA

    FIAT500 チンクェチェントフェア開催中! うどん熱冷めやらず!
  3. ALFASTATION YOKOHAMA

    あれ?!エンジンがかからない・・・(ルノー カングー編)
  4. ALFASTATION OSAKA

    マイティーボーイ納車御礼! オータムフェスタ間もなく終了 ウィンターセール開催し…
  5. ALFASTATION YOKOHAMA

    スバル サンバートラック入庫!
PAGE TOP