ALFASTATION EAST

【イベント報告】モーターファンフェスタ2017 in 富士スピードウェイ

投稿者:

こんにちは、アルファステーションイーストの中川です。

先日、4月30日に開催されました

モーターファンフェスタ2017 in 富士スピードウェイに出展してきました。

いろいろなレースカー・ヴィンテージカー・スーパーカー出展され

デモランや、体感試乗、イベントレースが行われる車好きにはたまらないイベント

天気にも恵まれ、多くの来場者が集まり、気温的にも会場的にも熱い一日でした!

そんなモーターファンフェスタ様子を写真でお届けいたします(∩´∀`)∩

早朝、ゲートに到着

機材車のキャンピングと、積載車2台体制で移動しておりましたが1番乗りしました!

無事、機材車ともう一台も到着、ブース設営しました( ー`дー´)キリッ

以前内装カスタムをご紹介したマイディーボーイGTRも

工場長のおかげでイベントに間に合い、お披露目できました(笑

カスタム内容はまた後日ご紹介いたしますのでお楽しみに

時間になり、開場~

気づいたら、あっという間に人だかりΣ(´∀`;)

少し様子を見ながら他のブースにお邪魔しました。

パドック周辺には各ディーラーさんとレースカーが展示

新車とレアな車が目白押しでした!

外のブースはカスタムショップや部品メーカーさんがズラリ!

掲載しきれないほどの台数がありましたが、掲載写真のチョイスは

撮影者の特権ということで、中川の趣味で選ばせて頂きました(ΦωΦ)フフフ…

午後には国内最大級のグリッドウォーク

富士スピードウェイのホームストレートに展示車が並び

中を来場者が歩いて見れるというイベントです。

レースシグナル・・・・でかい(; ・`д・´)…ゴクリ

これがレースでゴールの次に緊張する瞬間を生むんですね。

フェラーリ・F310も展示、午前中走行もしていたらしいんですが

ブースにいた為、音しか聞けませんでした・・・・

ミハエル・シューマッハ選手がドライブした実車ですよ~

ドリフトで有名なD1グランプリもエキシビジョンを開催してました!

 

ほぼ写真でしたがいかがでしたでしょう、雰囲気はお伝えできましたでしょうか?

当ブースへご来店頂きました大勢の皆様、ありがとうございました!

次回のイベント参加の際にもよろしくお願い致します。

この記事を書いた人:

1986年生まれ、東京在住。 子供時代から車が好きで、小学生の時に親戚に乗せてもらった影響で、今はAE86のトレノに乗っています。 主に国産メインですが、旧車やグレードアップ、カスタム系などは得意です! 他にもカメラが趣味で、ハチロクと飼っている猫(三毛マンチカンとキジシロ)を撮影しています。 機会があればどこかでご紹介できればと思っています。

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

アルファ147のセレユニット異常?とラジエターホース交換前のページ

Sedanの波がきている次のページ

関連記事

  1. ALFASTATION EAST

    1986年 アウトビアンキA112(^O^)/

    皆様こんにちは!!PICCOLO È CARINOのKomuroでござ…

  2. イベント情報

    2014 フレンチブルーミーティング 開催

    皆様こんにちは!!2014/10/19年に一度のフランス車が集…

  3. イベント情報

    オートモービルカウンシル 全てに驚きあり!!!

    皆様いかがお過ごしでしょうか?ご体調の方は大丈夫でしょうか!ALFAS…

  4. お知らせ

    Club Vacanza Natale Kasama 2017

    自動車愛好家達のくるまのミーティングが始まります。メローな雰囲…

最近の記事

アーカイブ

  1. 日記

    大阪門真店も珍しく積雪がありました。
  2. ALFASTATION YOKOHAMA

    横浜店にNOSを搭載したアルファロメオGTVがやってきました!
  3. 日記

    今年も商売繁盛できますように!
  4. Smart Land

    スマートK エンジンオーバーホール
  5. Smart Land

    いろんな方に見て頂きありがたい限りです。
PAGE TOP