Smart Land

スマート入庫しました。

投稿者:

こんにちは。

Smart Land のシラマです。

先日試運転をするために八王子インターに向かう途中に、少し雪がぱらついておりました。観測地点でない場所での降雪なので初雪にはカウントされませんが今年初めての雪を見ました。

今年も残すところ僅かですが、スマートランドは入荷ラッシュ?の真っただ中です。今回紹介するのは「MC01」の450(ややこしいですが)スマートKになります。初年度登録は15年式ですが、車体番号の中に「011H」とありますので2001年製造車になります。

「ウ〇トラマン」顔と呼ばれていたりするモデルですね。フォグ無しなので余計に「顔」感が強いですかね。最近の細目で怒り顔と違いとても優しいお顔がスマートらしく感じます。

このカラーだとありがちなパネル同士の色褪せ具合の違いが比較的少ない良好な状態です。

内装も年式や走行距離から想像するより良い状態かと思います。

時計とタコメーターが装着されています。精度は「アレ」ですがしっかり稼働はしています。

走行距離はまもなく9.2万キロを迎える頃です。

来年の「丑年」の「年男」「年女」の方の相棒にいかがでしょうか?

お待ちしております!

 

 

この記事を書いた人:

1981年生まれ 神奈川在住 クルマはコンパクトで速いのが好きです。未だに手放したプジョー106を超えるクルマ(買える範囲で)がないと思っています。趣味は、日ごろの運動不足を解消すべく休日にはウォーキング(散策)してます。ただ、寄り道して消費カロリー以上のカロリーを摂取してしまうことが目下の悩みです。良い方法ないですかね?

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

450スマート入庫しました前のページ

ルノーキャトルご納車しました!次のページ

関連記事

  1. Smart Land

    450スマートK入庫しました。

    こんにちは。Smart Land のシラマです。つい先…

  2. Smart Land

    黄色いスマートが入庫致しました。

    こんにちはアルファステーションEAST スマートランド、大塚で…

  3. Smart Land

    スマートの専門店 Smart Land

    こんにちは。アルファステーション スマートランドの大塚です。…

  4. Smart Land

    スマートぞくぞく入荷中!

    こんにちは。Smart Land のシラマです。緊急事…

  5. ALFASTATION EAST

    スマート ブラバスNミレニアム

    皆さんおはこんばんにちは!アルファステーションEAST スマー…

  6. Smart Land

    アイスシャイン入庫しました

    こんにちは。Smart Land のシラマです。3月に…

最近の記事

アーカイブ

  1. Smart Land

    いろんな方に見て頂きありがたい限りです。
  2. ALFASTATION YOKOHAMA

    FIAT Cinquecento
  3. ALFASTATION YOKOHAMA

    Driveの秋
  4. お知らせ

    大阪店限定 夏の大商談会開催
  5. ALFASTATION YOKOHAMA

    スズキ ワゴンR 660スティングレー リミテッド
PAGE TOP