ALFASTATION YOKOHAMA

E46 M3 LHD 6MT 入庫しました!

投稿者:

こんにちは。

ALFASTATION YOKOHAMAのシラマです。

9月になり朝晩はだいぶ過ごしやすくなりました。

そんな横浜店に、これから秋の行楽シーズンにむけて

ドライブの楽しいクルマが、入庫いたしましたのでご紹介します。

ALFASTATION では珍しい「BMW」しかも「M3」の左ハンドル&6MTモデルです。

さらにボディカラーは、生産期間が短く数も少ない「フェニックスイエロー」を纏っています。

初期のモデルなので、楕円のルームミラーになっています。

途中からレギュラーモデルと同じ形になってしまってますので、限定モデルを除けばこの初期モデルが一番BMWのM3に対する思いが反映されてるのではないでしょうか?

フロントマスクは、さりげなさと秘めたスポーツ性が感じられます。

サイドビューは、短かいオーバーハングに膨らんだオーバーフェンダーが走りの良さを予感させます。

現行モデルでは、M3はセダンのみ。

クーペはM4となっていますのでクーペでなおかつ直6エンジンは、現在E46が最期となっています。

NAで343PSを発揮する「S54」エンジン。

そのエンジンの出力を受け止める6MT。操作性も良好です。

OPのハマンカードンのスピーカー装着されています。

サンルーフも装着されています。

他、内装は現在リペア中です。

いかがでしょうか?

 

現在リフレッシュ中となっております。

お問い合わせの上、ご来店お待ちしております。

 

この記事を書いた人:

1981年生まれ 神奈川在住 クルマはコンパクトで速いのが好きです。未だに手放したプジョー106を超えるクルマ(買える範囲で)がないと思っています。趣味は、日ごろの運動不足を解消すべく休日にはウォーキング(散策)してます。ただ、寄り道して消費カロリー以上のカロリーを摂取してしまうことが目下の悩みです。良い方法ないですかね?

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

台風18号接近中! アルファステーションは元気に営業中! オータムフェスタ開催中!前のページ

オータムフェスタ開催中! 秋分の日をすぎて秋深まる! 食欲の秋はじめました!次のページ

関連記事

  1. お知らせ

    ルノー トゥインゴのご紹介!

    皆様いかがお過ごしでしょうか?今年の夏はそんなに暑くなくないで…

  2. 日記

    HAA神戸オークションに来ています

    おはようございます。大阪の吉田です。今日は朝からHAA神戸…

  3. ALFASTATION EAST

    986ボクスターのバッテリー応急処置

    皆様、こんにちは!アルファステーションEastの小室でございます。…

  4. お知らせ

    アルファステーションは今年も「BLUE ATAMINO ITALIA 2015」に協賛します!

    大阪の吉田です。皆さん風邪ひいてません?大阪は今日は午…

  5. ALFASTATION YOKOHAMA

    AUDI TT入庫しました。

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  6. 整備レポート

    日産 オースチンA50 ケンブリッジのレストア はじめました

    日産 オースチンって何?!昭和30年(1955年)から…

最近の記事

アーカイブ

  1. ALFASTATION EAST

    旧車の修理やレストア専門の新工場が東京・八王子にオープンしました!
  2. お知らせ

    サーブ9-3 カブリオレのご紹介
  3. ALFASTATION YOKOHAMA

    新しい春にいかがですか?
  4. ALFASTATION OSAKA

    出張修理もいたします!アルファ ブレラ バッテリー交換!
  5. Smart Land

    黄色いスマートが入庫致しました。
PAGE TOP