ALFASTATION YOKOHAMA

E46 M3 LHD 6MT 入庫しました!

投稿者:

こんにちは。

ALFASTATION YOKOHAMAのシラマです。

9月になり朝晩はだいぶ過ごしやすくなりました。

そんな横浜店に、これから秋の行楽シーズンにむけて

ドライブの楽しいクルマが、入庫いたしましたのでご紹介します。

ALFASTATION では珍しい「BMW」しかも「M3」の左ハンドル&6MTモデルです。

さらにボディカラーは、生産期間が短く数も少ない「フェニックスイエロー」を纏っています。

初期のモデルなので、楕円のルームミラーになっています。

途中からレギュラーモデルと同じ形になってしまってますので、限定モデルを除けばこの初期モデルが一番BMWのM3に対する思いが反映されてるのではないでしょうか?

フロントマスクは、さりげなさと秘めたスポーツ性が感じられます。

サイドビューは、短かいオーバーハングに膨らんだオーバーフェンダーが走りの良さを予感させます。

現行モデルでは、M3はセダンのみ。

クーペはM4となっていますのでクーペでなおかつ直6エンジンは、現在E46が最期となっています。

NAで343PSを発揮する「S54」エンジン。

そのエンジンの出力を受け止める6MT。操作性も良好です。

OPのハマンカードンのスピーカー装着されています。

サンルーフも装着されています。

他、内装は現在リペア中です。

いかがでしょうか?

 

現在リフレッシュ中となっております。

お問い合わせの上、ご来店お待ちしております。

 

この記事を書いた人:

1981年生まれ 神奈川在住 クルマはコンパクトで速いのが好きです。未だに手放したプジョー106を超えるクルマ(買える範囲で)がないと思っています。趣味は、日ごろの運動不足を解消すべく休日にはウォーキング(散策)してます。ただ、寄り道して消費カロリー以上のカロリーを摂取してしまうことが目下の悩みです。良い方法ないですかね?

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

台風18号接近中! アルファステーションは元気に営業中! オータムフェスタ開催中!前のページ

オータムフェスタ開催中! 秋分の日をすぎて秋深まる! 食欲の秋はじめました!次のページ

関連記事

  1. お知らせ

    【イベント告知】AUTOMOBILE COUNCIL 2017出展決定

    またまたイベントの告知です!昨年の8月から幕張メッセで開催され…

  2. 日記

    今年も商売繁盛できますように!

    正月は温かかったですが、ここ2、3日は冷え込んで寒くなりましたね~…

  3. ALFASTATION YOKOHAMA

    ジャガーXJご納車しました。

    こんにちは!ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  4. 日記

    スズキ・マイティボーイの引き取りにきました!

    今週は秋雨前線や台風の影響でほぼほぼ「雨」。。。ですね。先週千葉県某所…

  5. ALFASTATION EAST

    Car Sensor Edge

    こんにちは。ALFASTATION EAST のシラマです。…

  6. ALFASTATION YOKOHAMA

    ジャガーXタイプ 3.0 ソブリン のご成約ありがとうございました!

    アルファステーション横浜の森田です。先日ご成約いただきましたジ…

最近の記事

アーカイブ

  1. ALFASTATION EAST

    羊の皮を被った?イタリアノスタルジック
  2. 日記

    お待たせしております!
  3. ALFASTATION YOKOHAMA

    H10 AudiA4 1.8T Quattro 5MT
  4. イベント情報

    熱海 HISTORICA G.P.2015に今年も参加しました!!
  5. ALFASTATION YOKOHAMA

    展示車両の紹介
PAGE TOP