ALFASTATION YOKOHAMA

E46 M3 LHD 6MT 入庫しました!

投稿者:

こんにちは。

ALFASTATION YOKOHAMAのシラマです。

9月になり朝晩はだいぶ過ごしやすくなりました。

そんな横浜店に、これから秋の行楽シーズンにむけて

ドライブの楽しいクルマが、入庫いたしましたのでご紹介します。

ALFASTATION では珍しい「BMW」しかも「M3」の左ハンドル&6MTモデルです。

さらにボディカラーは、生産期間が短く数も少ない「フェニックスイエロー」を纏っています。

初期のモデルなので、楕円のルームミラーになっています。

途中からレギュラーモデルと同じ形になってしまってますので、限定モデルを除けばこの初期モデルが一番BMWのM3に対する思いが反映されてるのではないでしょうか?

フロントマスクは、さりげなさと秘めたスポーツ性が感じられます。

サイドビューは、短かいオーバーハングに膨らんだオーバーフェンダーが走りの良さを予感させます。

現行モデルでは、M3はセダンのみ。

クーペはM4となっていますのでクーペでなおかつ直6エンジンは、現在E46が最期となっています。

NAで343PSを発揮する「S54」エンジン。

そのエンジンの出力を受け止める6MT。操作性も良好です。

OPのハマンカードンのスピーカー装着されています。

サンルーフも装着されています。

他、内装は現在リペア中です。

いかがでしょうか?

 

現在リフレッシュ中となっております。

お問い合わせの上、ご来店お待ちしております。

 

この記事を書いた人:

1981年生まれ 神奈川在住 クルマはコンパクトで速いのが好きです。未だに手放したプジョー106を超えるクルマ(買える範囲で)がないと思っています。趣味は、日ごろの運動不足を解消すべく休日にはウォーキング(散策)してます。ただ、寄り道して消費カロリー以上のカロリーを摂取してしまうことが目下の悩みです。良い方法ないですかね?

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

台風18号接近中! アルファステーションは元気に営業中! オータムフェスタ開催中!前のページ

オータムフェスタ開催中! 秋分の日をすぎて秋深まる! 食欲の秋はじめました!次のページ

関連記事

  1. ALFASTATION EAST

    SL500 Lorinzer ver

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  2. お知らせ

    【Alfastation WEST】お店の紹介①

    こんばんは!アルファステーション ウエストの吉田です。…

  3. ALFASTATION EAST

    右ハンドルのルノー4?

    皆様こんにちは!アルファステーションの小室でございます。ご機嫌…

  4. お知らせ

    デントリペアとシートリペアを紹介します。

    皆様は「デントリペア」をご存知…

  5. 日記

    メルセデスベンツS350をご納車!

    いつもお世話になっています!本日はメルセデスベンツS350をご購入して…

  6. ALFASTATION YOKOHAMA

    Warning!!

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMA のシラマ…

最近の記事

アーカイブ

  1. ALFASTATION EAST

    美しい曲線美!!!さすがデザインの国イタリア!!!
  2. PICCOLO È CARINO

    車の販売のお店! ピッコロ のご紹介!
  3. ALFASTATION EAST

    フィアット124のご紹介です(^O^)/
  4. お知らせ

    新設 アルファステーション ブログ
  5. 日記

    スズキ・マイティボーイの引き取りにきました!
PAGE TOP