ALFASTATION OSAKA

サマーセール開催中! 今日の大阪の最高気温は33.5度!!

投稿者:

アルファステーションWESTの吉田です。

 

天神祭が終わっていよいよ夏本番です。

早朝から近所の公園では、小学生たちがラジオ体操をしています。

窓からはセミの騒音ともいえる大合唱の音が聞こえています。

 

私が小学生のころは、朝晩はひんやりとして寝るのに最適な温度だった記憶があります。

昭和の時代に田舎の家で育ったので、夏は網戸全開で、蚊帳を張って蚊取り線香の香りの中、家族みんなで川の字で寝ていました。

 

現在は、気候も変わり毎日が熱帯夜で寝苦しく、エアコンが無ければ眠れなくなりました。

 

大阪でもこんな花が普通に咲くようになりました。

亜熱帯になったようです。

 

先日、子供たちをつれて通天閣ジャンジャン横丁で有名な新世界にある。

全天候型屋内プール「スパワールド」に行ってきました。

最近では、外国人観光客が非常に多くなってきましたが、

夏休みの平日ということもあり比較的空いていました。

海や屋外プールは日差しが強すぎるので、最近の夏休みの水遊び場としてはベストな施設です。

地下鉄・JRでのアクセスもしやすく、プールだけではなく温泉入浴施設なのでそのまま一日ゆったり過ごすことができます。

 

ちょっと懐かしいキン肉マンの実物大?フィギュアがお帰り口に立っていました。

小中学生ごろに漫画で読んだり、アニメで見た記憶がよみがえって少し興奮しました(笑)!

キン消しとかたくさん集めていました。

皆さんはいかがですか?

 

さて、まだまだ暑い夏が続きますが、アルファステーションWESTでは引き続き、

サマーセールを絶賛開催中です!

 

ブログやFACE BOOKをご覧いただいたお客様!

『ブログ・FACE BOOKを見た!』と言っていただければ、ご来店ご成約特典として5万円引きいたしております!

 

FIAT500を中心に品ぞろえいたしております。

ご希望の車両が無い場合も、注文販売させていただいておりますので、

お気軽にお電話・ご来店ください!

 

フリーダイヤル 0120-67-9997

 

また、クラシックカー・旧車の買い取りもいたしております。

ガレージにほこりをかぶって眠っているお車、無料査定に全国どこへでもお伺いいたします。

 

スタッフ一同お待ちいたしております。

 

 

この記事を書いた人:

1971年生まれ、てんびん座のO型、羽曳野市出身、大阪市在住。車は運転するのが好きで、ロードスターなどのオープンカーが運転していて気持ちいいので大好きです。食べ歩きが趣味で、特に蕎麦・うどん等の麺類が大好物。カメラも最近初めて、子供の写真や風景・花々等を撮影しています。カメラはcanon派です。EOS70Dを使っています。

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

新規入庫車ご紹介です前のページ

アルファーステーションイーストにスーパーカーがやって来た(^O^)/次のページ

関連記事

  1. お知らせ

    アルファステーションはお盆も休まず営業します!

    大阪の吉田です。暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょう…

  2. ALFASTATION OSAKA

    アルファ147のセレユニット異常?とラジエターホース交換

    アルファステーションWESTの吉田です。今日の大阪はよく晴れて…

  3. ALFASTATION YOKOHAMA

    日産オッティのご成約ありがとうございました!

    アルファステーション横浜の森田です。先日車検でお預かりした三菱…

  4. ALFASTATION EAST

    ALFASTATION EAST スマート専門店のご紹介!

    こんにちは、ALFASTATION EAST販売担当の大塚です。…

  5. 日記

    クーペフィアット納車御礼 と吉田の休日

    こんばんはアルファステーションWESTの吉田です。先日ですが、…

  6. お知らせ

    9月になりました!

    こんばんは。アルファステーションイーストです。9月になり1週間…

最近の記事

アーカイブ

  1. イベント情報

    東京モーターショー2015に行ってきました
  2. ALFASTATION OSAKA

    秋もふかまる ルノー キャトルで星空を!
  3. お知らせ

    BMW ミニクーパー1.6入荷しました!
  4. ALFASTATION YOKOHAMA

    FIAT Cinquecento
  5. Smart Land

    スマートK入庫いたしました!
PAGE TOP