ALFASTATION YOKOHAMA

新規入庫車ご紹介です

投稿者:

こんにちは。アルファステーション横浜のシラマです。

先日、関東地方も梅雨明けしましたがより一層と暑くなってきましたが皆様もご自愛ください。

 

さて今回は、アルファステーションでは少し珍しいレクサスが入庫いたしましたのでお知らせいたします。

H24年式の前期フェイスで、色はパールホワイトです。

個人的には前期のこの落ち着いたカオの方が日本車らしいかなと思います。

ヘッドライトの曇りもなく綺麗な状態です。

黒革シートも室内も気になるようなキズもありません。

ドライバーも大切なパッセンジャーもゆったりとくつろげます。

サンルーフもあるので、日差しを取り入れたり

換気もしやすいですね。

くわしくはホームページに記載がございますので、そちらもぜひご覧ください。来店も、もちろんお待ちしております。

LEXUS LS460

この記事を書いた人:

1981年生まれ 神奈川在住 クルマはコンパクトで速いのが好きです。未だに手放したプジョー106を超えるクルマ(買える範囲で)がないと思っています。趣味は、日ごろの運動不足を解消すべく休日にはウォーキング(散策)してます。ただ、寄り道して消費カロリー以上のカロリーを摂取してしまうことが目下の悩みです。良い方法ないですかね?

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

フィアットの2シーターミッドシップをご紹介(*^▽^*)前のページ

サマーセール開催中! 今日の大阪の最高気温は33.5度!!次のページ

関連記事

  1. ALFASTATION EAST

    一瞬で雪国ですね…

    どうもアルファーステーションの大塚です。先日はすごい大雪になり…

  2. ALFASTATION YOKOHAMA

    横浜店にNOSを搭載したアルファロメオGTVがやってきました!

    アルファステーション横浜の森田です。先日アルファステーションE…

  3. ALFASTATION EAST

    ALFASTATION YOKOHAMAの近況etc・・・

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMA シラマで…

  4. ALFASTATION EAST

    スマートニュース

    皆さんおはこんばんにちは!アルファステーションEAST スマー…

  5. 日記

    商売繁盛 大阪名物 十日えびす 残り福をもらいに行ってきました!

    大阪の吉田です。皆様、新年あけましておめでとうございます。…

  6. 日記

    BMW318ツーリング納車しました。

    大阪の吉田です。春ですね~桜が満開で気持ち良い気候です…

最近の記事

アーカイブ

  1. 日記

    門真のお店でペッパーとあそぼう!①
  2. ALFASTATION YOKOHAMA

    フォレスター(SG5)入庫しました。
  3. PICCOLO È CARINO

    Sedanの波がきている
  4. お知らせ

    【イベント告知】リアビア・アルファロメオ2015
  5. ALFASTATION YOKOHAMA

    ポルシェ ボクスターのご成約ありがとうございました
PAGE TOP