ALFASTATION EAST

思わず!ビックリ⁉な、なんですか!!!

投稿者:

皆様こんにちは!毎日、毎日、東京も氷点下が続いていていかがお過ごしでしょうか?

体調には充分に置きお付け下さいませ。

さてさて、とある某都内で撮影許可を頂きました。(^O^)/いきなり目の前に現れたUFOです!

ええええええ!!!!何だこの物体

何やらあわただし気に、アウディをカスタマイズしていたお兄さん達にExcuse me?と訪ねて、凄いSmileで

きさくに写真撮ってもいいよ(*^▽^*)とあわただしいいにも関わらず色々と話してくれました。何やらイギリスから

全て持ってきて、今からイギリスで放映用の撮影をするみたいでーす!!

ボンネットの前に付いていたチョウチンアンコウのようなものは、撮影用のかめらだったんだ!!!凄い

フライングピクチャーと呼ばれる物らしく走行しながら特撮用に使うのだとか‽イヤー!!生まれて始めて

見ましたm(__)mご協力頂き誠にありがとうございました。撮影きおつけてくださいね。(^O^)/(*’▽’)(^O^)/

イギリス本国えも、きお付けてお帰り下さい。心より祈っております。m(__)mそれでは皆様次回迄お身体健やかに

(^O^)/ごきげんよう!でござ~~いますm(__)m

この記事を書いた人:

1968年生まれ東京在住、AB型。子供のころから車が好きで外車に興味を持ち20歳以降は外車を乗り続けています。いまは96yシボレーカプリスクラシックワゴンに乗っています。 趣味は車とPOPINGDANCEです。

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

プジョー106S16入庫しました!前のページ

オータムフェスタ開催中! 超大型台風21号接近中! 新規車両入荷しました!ワカモレ?次のページ

関連記事

  1. ALFASTATION EAST

    スマートニュース

    皆さんおはこんばんにちは!アルファステーションEAST スマー…

  2. ALFASTATION EAST

    半世紀以上前の超希少車!!!見たことない!!!

    皆様!!!こんにちは!小室です。いかがお過ごしでしょうか?今年…

  3. ALFASTATION EAST

    NB8Cリフレッシュ塗装

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  4. ALFASTATION EAST

    986 996 入庫してます!

    新年あけましておめでとうございます。旧年中は当ブログをご覧いた…

  5. ALFASTATION EAST

    ポルシェカイエンが入庫しました。

    皆様こんにちは!アルファステーションの小室でございます。この間…

  6. ALFASTATION EAST

    SL500 Lorinzer ver

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

最近の記事

アーカイブ

  1. お知らせ

    CAR MAGAZINさんが取材に来られました!
  2. ALFASTATION EAST

    スマートニュース
  3. ALFASTATION EAST

    美しい曲線美!!!さすがデザインの国イタリア!!!
  4. イベント情報

    ATAMI HISTORICA G.Pに今年も参加します!
  5. 日記

    スマート ロードスター 納車
PAGE TOP