Smart Land

スマート エンジンマウント交換

投稿者:

皆様こんにちは、アルファステーションのシラマです。

今回ご紹介するのはスマートのセンターエンジンマウント交換です。

シフト時にガン!とショックが来るとのことで点検させて頂いたところエンジンマウントが切れていました。

↑左が新品、右が切れているマウントです。センター部分が完全に離別しています・・・

今回交換したマウントは対策品になっているとのことなのでしばらくは安心してお乗りいただけると思います!

異音やショックなどは気にしなければ走ることは出来ます。

ですが調べてみると思いもよらない故障が潜んでいるかもしれません。

気になることがあればお気軽にご相談くださいませ。

この記事を書いた人:

1981年生まれ 神奈川在住 クルマはコンパクトで速いのが好きです。未だに手放したプジョー106を超えるクルマ(買える範囲で)がないと思っています。趣味は、日ごろの運動不足を解消すべく休日にはウォーキング(散策)してます。ただ、寄り道して消費カロリー以上のカロリーを摂取してしまうことが目下の悩みです。良い方法ないですかね?

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

スマート フォーフォー ベルト交換前のページ

スマートk ウォーターポンプ交換次のページ

関連記事

  1. Smart Land

    スマートブラバスご納車しました!

    こんにちは。Smart Land のシラマです。2月も…

  2. 整備レポート

    ルノー アルピーヌを修理しました!

    皆様こんばんは!アルファステーション横浜です。最近朝晩が涼しく…

  3. ALFASTATION EAST

    キャトルの独自性

    PICCOLO È CARINOの山田です。雨が続く夏ですね。…

  4. お知らせ

    オートモービルカウンシル2017 出展準備を少しだけ…

    皆様こんにちは、ALFASTATION EASTの中川です。今…

  5. 整備レポート

    日産 オースチンA50 ケンブリッジのレストア はじめました

    日産 オースチンって何?!昭和30年(1955年)から…

  6. Smart Land

    スマート限定車入庫しました!

    こんにちは。Smart Land のシラマです。今年は…

最近の記事

アーカイブ

  1. お知らせ

    オートモービル カウンシル 2016でもグッズ販売します。
  2. ALFASTATION YOKOHAMA

    横浜店にNOSを搭載したアルファロメオGTVがやってきました!
  3. お知らせ

    French Blue Meeting 2016に参加いたします!
  4. お知らせ

    BMW ミニクーパー1.6入荷しました!
  5. "I Guess Everything Reminds You of Something"

    PICCOLO È CARINO

    Divers Watch
PAGE TOP