Smart Land

スマート エンジンマウント交換

投稿者:

皆様こんにちは、アルファステーションのシラマです。

今回ご紹介するのはスマートのセンターエンジンマウント交換です。

シフト時にガン!とショックが来るとのことで点検させて頂いたところエンジンマウントが切れていました。

↑左が新品、右が切れているマウントです。センター部分が完全に離別しています・・・

今回交換したマウントは対策品になっているとのことなのでしばらくは安心してお乗りいただけると思います!

異音やショックなどは気にしなければ走ることは出来ます。

ですが調べてみると思いもよらない故障が潜んでいるかもしれません。

気になることがあればお気軽にご相談くださいませ。

この記事を書いた人:

1981年生まれ 神奈川在住 クルマはコンパクトで速いのが好きです。未だに手放したプジョー106を超えるクルマ(買える範囲で)がないと思っています。趣味は、日ごろの運動不足を解消すべく休日にはウォーキング(散策)してます。ただ、寄り道して消費カロリー以上のカロリーを摂取してしまうことが目下の悩みです。良い方法ないですかね?

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

スマート フォーフォー ベルト交換前のページ

スマートk ウォーターポンプ交換次のページ

関連記事

  1. Smart Land

    イエロー!

    こんにちは。Smart Landのシラマです。本日は当…

  2. Smart Land

    スマートKブラバス スパークプラグ交換

    皆様こんにちは、アルファステーションのシラマです。今回のご紹介…

  3. 整備レポート

    日産 オースチンA50 ケンブリッジのレストア はじめました③

    大阪の吉田です。朝晩は冷え込みますが、昼間は暖かく過ごしやすい…

  4. Smart Land

    メンテナンスもお任せください!

    こんにちは。スマートランドのシラマです。ここのところ、…

  5. ALFASTATION EAST

    オートモービルカウンシル2017 出展準備その2

    皆様こんにちは、アルファステーションイーストの中川でございます。…

  6. ALFASTATION EAST

    ついに始動です‼

    こんにちは('ω')アルファステーションEASTの大塚です。…

最近の記事

アーカイブ

  1. ALFASTATION EAST

    キャトルの独自性
  2. ALFASTATION YOKOHAMA

    BMW118i
  3. ALFASTATION YOKOHAMA

    ETC取付&オーディオ交換
  4. ALFASTATION OSAKA

    ご成約ありがとうございます!
  5. ALFASTATION YOKOHAMA

    スズキ ワゴンR 660スティングレー リミテッド
PAGE TOP