ALFASTATION EAST

NB8Cリフレッシュ塗装

投稿者:

こんにちは。

ALFASTATION YOKOHAMAのシラマです。

うっかりブログの更新をしてないうちに、GWが過ぎ梅雨入りしておりました。一年の中でも湿度も高くなかなか快適な時期とは言えませんが、気持ちを切り替えて過ごしていきましょう!

さてさて、今回は車検にてNB8Cのロードスターをお預かりさせていただきました。オーナー様は何度も当社にて車検をご用命いただいておりますが、今回は車検プラス外装のやれた部分をキレイにしたいとのことでした。

写真が下手で引きの画だとわかりにくいのですが・・・

経年劣化によりヤレがが見受けられます。

ハードトップは素材が違うためかかなり痛々しい状態です。

トランク部もヤレが目立ちます。

コーションプレートにて、カラーコードを調べて塗装をいたしました。

ボンネット ルーフ トランク の塗装後に養生をして

磨き作業を弊社スタッフが施工いたしました。

 

ワイパーアームも塗装し、車齢が若返ったようなキレイなロードスターになりました。

オーナー様のお渡しが夜の時間帯になってしまいましたが、夜でもキレイになったロードスターにご満足いただけました。

 

弊社では、車検・整備だけではなく板金・塗装も得意としておりますのでご興味あるかたはぜひ弊社スタッフまでお声かけくださいませ!

この記事を書いた人:

1981年生まれ 神奈川在住 クルマはコンパクトで速いのが好きです。未だに手放したプジョー106を超えるクルマ(買える範囲で)がないと思っています。趣味は、日ごろの運動不足を解消すべく休日にはウォーキング(散策)してます。ただ、寄り道して消費カロリー以上のカロリーを摂取してしまうことが目下の悩みです。良い方法ないですかね?

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

smartLand Yokohama?前のページ

スマートご納車いたしました!次のページ

関連記事

  1. Smart Land

    スマートK エンジンオーバーホール

    皆様こんにちは、アルファステーションのシラマです。今回のご紹介…

  2. ALFASTATION EAST

    1981年式 ヤマハ ベルーガーをご紹介

    皆様こんばんは、AlfastationEast、PICCOLO E C…

  3. ALFASTATION YOKOHAMA

    あれ?!エンジンがかからない・・・(ルノー カングー編)

    先日の出来事です。横浜店にいるルノーカングーくんの調子…

  4. ALFASTATION YOKOHAMA

    新規入庫車両!

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  5. ALFASTATION YOKOHAMA

    全車種にオゾン消臭を行います!!

    アルファステーション横浜の森田です。年度が変わり4月になりまし…

最近の記事

アーカイブ

  1. ALFASTATION EAST

    ハコスカGT-Rの内装カスタム
  2. Smart Land

    スマート 青シルバー決まりました‼
  3. Smart Land

    スマート ブラバス 入庫!
  4. ALFASTATION EAST

    半世紀以上前の超希少車!!!見たことない!!!
  5. お知らせ

    【イベント告知】AUTOMOBILE COUNCIL 2017出展決定
PAGE TOP