ALFASTATION EAST

NB8Cリフレッシュ塗装

投稿者:

こんにちは。

ALFASTATION YOKOHAMAのシラマです。

うっかりブログの更新をしてないうちに、GWが過ぎ梅雨入りしておりました。一年の中でも湿度も高くなかなか快適な時期とは言えませんが、気持ちを切り替えて過ごしていきましょう!

さてさて、今回は車検にてNB8Cのロードスターをお預かりさせていただきました。オーナー様は何度も当社にて車検をご用命いただいておりますが、今回は車検プラス外装のやれた部分をキレイにしたいとのことでした。

写真が下手で引きの画だとわかりにくいのですが・・・

経年劣化によりヤレがが見受けられます。

ハードトップは素材が違うためかかなり痛々しい状態です。

トランク部もヤレが目立ちます。

コーションプレートにて、カラーコードを調べて塗装をいたしました。

ボンネット ルーフ トランク の塗装後に養生をして

磨き作業を弊社スタッフが施工いたしました。

 

ワイパーアームも塗装し、車齢が若返ったようなキレイなロードスターになりました。

オーナー様のお渡しが夜の時間帯になってしまいましたが、夜でもキレイになったロードスターにご満足いただけました。

 

弊社では、車検・整備だけではなく板金・塗装も得意としておりますのでご興味あるかたはぜひ弊社スタッフまでお声かけくださいませ!

この記事を書いた人:

1981年生まれ 神奈川在住 クルマはコンパクトで速いのが好きです。未だに手放したプジョー106を超えるクルマ(買える範囲で)がないと思っています。趣味は、日ごろの運動不足を解消すべく休日にはウォーキング(散策)してます。ただ、寄り道して消費カロリー以上のカロリーを摂取してしまうことが目下の悩みです。良い方法ないですかね?

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

smartLand Yokohama?前のページ

スマートご納車いたしました!次のページ

関連記事

  1. ALFASTATION YOKOHAMA

    Cooming soon!

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  2. ALFASTATION EAST

    当店販売車した車両の事故入庫;(∩´﹏`∩);

    皆様こんにちは!アルファステーション小室です。毎日寒いですね。…

  3. ALFASTATION YOKOHAMA

    AUDI TT入庫しました。

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  4. ALFASTATION YOKOHAMA

    ジャガーXJ 3.2Lのご納車に伺いました!

    アルファステーション横浜の森田です。先日埼玉県までご成約いただきました…

  5. ALFASTATION YOKOHAMA

    日産デイズのご成約ありがとうございました!

    アルファステーションの森田です。前回ご紹介いたしました日産デイズですが…

  6. ALFASTATION EAST

    谷保天満宮 旧車祭 110Anniversary

    先日の国立HISTORICA.G.P.2018に続いてのイベントをご案…

最近の記事

アーカイブ

  1. 日記

    クーペフィアット納車御礼 と吉田の休日
  2. Smart Land

    スマートご納車いたしました!
  3. お知らせ

    PICCOLO!今日このごろ
  4. イベント情報

    熱海 HISTORICA G.P 9/27.28
  5. お知らせ

    ええええええ!!!! 本物そっくりです(^O^)/m(__)m
PAGE TOP