ショップ探訪記

Racing Service FACTORさんにおじゃましてきました。

投稿者:

寒い日が続きますが、みなさん体調崩されてませんか?

明日からまた一段と寒くなるそうですので、くれぐれもお気を付けください。

そんな中でも、アルファステーションは全店舗元気いっぱい営業しておりますのでご来店お待ちしています!

IMG_3759

さて、今日はご縁がありまして大阪府堺市北区にある「Racing Service FACTOR」さんにおじゃましてきました。

1978年創業の老舗レーシングチューンショップで、数々のレースに参戦され優秀な成績を残されています。

鈴鹿サーキットのコースレコードをEG6シビックとEK9シビックで保有されてるそうです。

IMG_3755 IMG_3757

いろんなカテゴリーのレーシングカーが整備されていました。

エンジンを降ろして整備していました。

ワンオフでマフラーを制作されたりもしています。

IMG_3754

オールチタンのマフラーですごく軽量にできてるそうです。

IMG_3753

GT-Rやシビックなど多くのレースカーが所狭しと並んでいました。

 

松下社長

これからもよろしくお願いします!

 

 

この記事を書いた人:

1971年生まれ、てんびん座のO型、羽曳野市出身、大阪市在住。車は運転するのが好きで、ロードスターなどのオープンカーが運転していて気持ちいいので大好きです。食べ歩きが趣味で、特に蕎麦・うどん等の麺類が大好物。カメラも最近初めて、子供の写真や風景・花々等を撮影しています。カメラはcanon派です。EOS70Dを使っています。

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

今年も商売繁盛できますように!前のページ

滋賀県米原市までマイティーボーイの納車に行ってきました!次のページ

関連記事

  1. ショップ探訪記

    【ショップ探訪記】シトロエンで有名なアウトニーズさんにお邪魔してきました!

    どうも大阪の吉田です!台風の影響か少し風が強く、雨が降ったりや…

最近の記事

アーカイブ

  1. Smart Land

    イエロー!
  2. ALFASTATION EAST

    ルノーキャトルご納車しました!
  3. お知らせ

    フィアット126の燃料タンクをレストアしました
  4. ALFASTATION YOKOHAMA

    H15 日産ティアナ(J31)入庫しました。
  5. ALFASTATION EAST

    西日本は大変ですね・・・
PAGE TOP