日記

滋賀県米原市までマイティーボーイの納車に行ってきました!

投稿者:

寒さも一休みの春を思わせる、日差しの温かい一日でしたが、

みなさまはいかがお過ごしでしたでしょうか?

さて、アルファステーションWESTでは往年の名車「スズキ マイティーボーイ」を多数在庫しております。

その中の1台をご購入いただきましたT様の元へ、本日納車に行ってきました。

滋賀県米原市まで行ってきました。

後ろの白い塊は残雪です。道中も雪が多く残っていました。

本当に天気が良くてよかったです。

無題1

T様のためにきれいに仕上げてお届けしました。

少しサビが出ていた部分も色を塗ったり、エンジンルームも耐熱塗装したりと、気持ちよくお乗りいただけるように気持ちを込めて納車準備させていただきました。

車を見てたいへん喜んでいただけて感無量でした!

T様末永くお乗りいただければと思います。

 

またお車に関してご質問や修理等ございましたら、お気軽にご連絡くださいね~

無題2

 

 

 

この記事を書いた人:

1971年生まれ、てんびん座のO型、羽曳野市出身、大阪市在住。車は運転するのが好きで、ロードスターなどのオープンカーが運転していて気持ちいいので大好きです。食べ歩きが趣味で、特に蕎麦・うどん等の麺類が大好物。カメラも最近初めて、子供の写真や風景・花々等を撮影しています。カメラはcanon派です。EOS70Dを使っています。

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

Racing Service FACTORさんにおじゃましてきました。前のページ

御礼 プジョー1007 をご納車いたしました次のページ

関連記事

  1. お知らせ

    ランチア テーマ!

    こんばんは!アルファステーションのシラマです。関東では、午後よ…

  2. PICCOLO È CARINO

    Piccolo e calino に新しい春がやって来ました。(*^▽^*)

    皆様こんにちは!!!いかがお過ごしでしょうか?季節の変わり目、…

  3. 日記

    BMW mini クロスオーバーご成約ありがとうございました!

    いつもお世話になっています。アルファステーション横浜の森田です。BMW…

  4. ALFASTATION YOKOHAMA

    英國車はお好きですか?

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  5. ALFASTATION OSAKA

    度肝を御抜かれましたm(__)m(^O^)/少ない一台です!!!

    皆様こんにちは!!!いかがお過ごしでしょうか?段々と寒さも和らいできま…

  6. ALFASTATION YOKOHAMA

    較べてみました。XJです。

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

最近の記事

アーカイブ

  1. ALFASTATION YOKOHAMA

    ジャガーXタイプ 3.0 ソブリン のご成約ありがとうございました!
  2. イベント情報

    オートモビル カウンシル 2016 2日目を終えました
  3. ALFASTATION YOKOHAMA

    ついに中古自動車査定士の更新が来ました
  4. Smart Land

    日野ルノーご納車いたしました!
  5. Autobianchi Abarth A112

    お知らせ

    1986 Autobianchi Abarth A112
PAGE TOP