日記

滋賀県米原市までマイティーボーイの納車に行ってきました!

投稿者:

寒さも一休みの春を思わせる、日差しの温かい一日でしたが、

みなさまはいかがお過ごしでしたでしょうか?

さて、アルファステーションWESTでは往年の名車「スズキ マイティーボーイ」を多数在庫しております。

その中の1台をご購入いただきましたT様の元へ、本日納車に行ってきました。

滋賀県米原市まで行ってきました。

後ろの白い塊は残雪です。道中も雪が多く残っていました。

本当に天気が良くてよかったです。

無題1

T様のためにきれいに仕上げてお届けしました。

少しサビが出ていた部分も色を塗ったり、エンジンルームも耐熱塗装したりと、気持ちよくお乗りいただけるように気持ちを込めて納車準備させていただきました。

車を見てたいへん喜んでいただけて感無量でした!

T様末永くお乗りいただければと思います。

 

またお車に関してご質問や修理等ございましたら、お気軽にご連絡くださいね~

無題2

 

 

 

この記事を書いた人:

1971年生まれ、てんびん座のO型、羽曳野市出身、大阪市在住。車は運転するのが好きで、ロードスターなどのオープンカーが運転していて気持ちいいので大好きです。食べ歩きが趣味で、特に蕎麦・うどん等の麺類が大好物。カメラも最近初めて、子供の写真や風景・花々等を撮影しています。カメラはcanon派です。EOS70Dを使っています。

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

Racing Service FACTORさんにおじゃましてきました。前のページ

御礼 プジョー1007 をご納車いたしました次のページ

関連記事

  1. 日記

    秋は遅れてやってくる

    皆様こんにちわ、今回のブログは東京都昭島市の販売店、ピッコロか…

  2. 日記

    門真のお店でペッパーとあそぼう!①

    アルファステーションWESTの門真ショールームには「ペッパー」がいます…

  3. ALFASTATION EAST

    南房総ランチツーリングに参加してきました。

    皆様こんにちは、ALFASTATION EASTの中川です。い…

  4. お知らせ

    オートモービルカウンシル2017 出展準備を少しだけ…

    皆様こんにちは、ALFASTATION EASTの中川です。今…

  5. ALFASTATION YOKOHAMA

    オスマン・ユーラ・サンコンさんの受章祝賀会に参加しました!

    アルファステーション横浜の森田です。先日いつもお世話になってい…

  6. ALFASTATION YOKOHAMA

    ルノー トゥインゴのご成約 ありがとうございました!

    こんにちは、アルファステーションヨコハマの森田です。先日ご来店…

最近の記事

アーカイブ

  1. イベント情報

    オートモビル カウンシル 2016 2日目を終えました
  2. 日記

    BMW mini クロスオーバーご成約ありがとうございました!
  3. Smart Land

    スマート エンジンマウント交換
  4. 日記

    マイティーボーイをベースにカスタム進行中!
  5. 日記

    サンコンさんにおいしい焼肉をゴチになりました!
PAGE TOP