日記

今年も商売繁盛できますように!

投稿者:

正月は温かかったですが、ここ2、3日は冷え込んで寒くなりましたね~

みなさん風邪などひかれてませんか?

寒くなるとインフルエンザも流行しそうですので、手洗い・うがいをお忘れなく~

さて、関西では正月明けたら、「えべっさん」です。

毎年恒例の「十日戎」に福をもらいに行ってきました!

IMG_3717 IMG_3719 IMG_3722 IMG_3720

さすがに連休の中日とあって、朝早くからお参りしたにもかかわらず、多くの参拝客で賑わっていました。

IMG_3735

「しころ」という踊りが奉納されてました。

めずらしい踊りでした。

 

えべっさん!今年もよろしくお願いします!

IMG_3730

この記事を書いた人:

1971年生まれ、てんびん座のO型、羽曳野市出身、大阪市在住。車は運転するのが好きで、ロードスターなどのオープンカーが運転していて気持ちいいので大好きです。食べ歩きが趣味で、特に蕎麦・うどん等の麺類が大好物。カメラも最近初めて、子供の写真や風景・花々等を撮影しています。カメラはcanon派です。EOS70Dを使っています。

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

警察官友の会新年交歓会前のページ

Racing Service FACTORさんにおじゃましてきました。次のページ

関連記事

  1. 日記

    大阪門真店も珍しく積雪がありました。

    大阪の吉田です。今日は凍えるような寒さです。朝からのニ…

  2. ALFASTATION OSAKA

    サマーセール開催中! 豪雨にも負けないのだ!

    アルファステーションWESTの吉田です。朝顔もきれいに咲きだし…

  3. ALFASTATION YOKOHAMA

    ジャガーXJ エグゼクティブ3.2 V8が入庫しました!

    アルファステーション横浜の森田です。やはりこのエンブレムはカッ…

  4. 整備レポート

    日産 オースチンA50 ケンブリッジのレストア はじめました②

    久しぶりにオースチンのレストアの進行報告です。まずはエ…

  5. 日記

    展示車に夏のおとずれ

    大阪の吉田です。梅雨の中休みで、本日の大阪はくもり時々快晴!で…

  6. PICCOLO È CARINO

    ピッコロに新しいお車が来ました!

    皆さんこんにちは!PICCOLO È CARINOの大塚です。…

最近の記事

アーカイブ

  1. ALFASTATION YOKOHAMA

    英國車はお好きですか?
  2. お知らせ

    2017年 年初めのご納車!
  3. Smart Land

    450スマートK入庫しました。
  4. お知らせ

    アルファステーション横浜店はお盆も夜間も休まず営業中!
  5. Smart Land

    スマートご納車いたしました!
PAGE TOP