イベント情報

【イベント告知】10月1日(土)・2日(日) 熱海ヒストリカとタイ王国事業進出!

投稿者:

今年も熱海ヒストリカのシーズンがやってきました。

無題

アルファステーションでは、毎回参加しているイベントです。

秋の気持ちいい海風をうけて、世界の名車が一堂に会する一大イベントです。

アルファステーションも車両展示と欧州車のグッズを多数そろえて参加予定です!

大人から子供まで1日を通じて旧車・名車にふれあえるイベントです。

熱海の美しい海をバックに、往年の名車の写真を撮影したり、ミニカーやステッカー、Tシャツなどの衣類などのグッズ販売もあります。

地元熱海のおいしい海産物の販売も行っています。

是非ご家族、お仲間をお誘いあわせの上ご参加ください。

昨年はこんな感じでした。

IMG_4422 (1)

IMG_4419

IMG_4435

みなさん!

是非一緒に参加しましょう!

詳しくは各店スタッフまでお問い合わせください!

 

さくら車検グループでは、海外進出を計画しています。

東南アジアはタイ王国に自動車整備事業者として拠点を設ける準備をしています。

IMG_2112

日本で培ってきた整備技術を持って、来年早々にはタイに進出します。

現在タイの大手整備工場と交渉中です。

日系企業やその社員様にとってはお力になれると考えております。

IMG_2229

またのご報告をお楽しみに~

 

この記事を書いた人:

1971年生まれ、てんびん座のO型、羽曳野市出身、大阪市在住。車は運転するのが好きで、ロードスターなどのオープンカーが運転していて気持ちいいので大好きです。食べ歩きが趣味で、特に蕎麦・うどん等の麺類が大好物。カメラも最近初めて、子供の写真や風景・花々等を撮影しています。カメラはcanon派です。EOS70Dを使っています。

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

アルファステーション横浜店はお盆も夜間も休まず営業中!前のページ

PICCOLO!今日このごろ次のページ

関連記事

  1. お知らせ

    おまたせいたしました!

    こんにちは。ピッコロのシラマです。全国的に梅雨も明け、8月に入…

  2. お知らせ

    BMW ミニクーパー1.6入荷しました!

    大阪の吉田です。今年は、9月に台風が多く関…

  3. ALFASTATION EAST

    点検でご入庫「セリカXX」

    皆さまこんにちは、アルファステーションEastの中川でございます。…

  4. イベント情報

    KAMIYAMADA HISTRICA GP に参加しました!

    皆様こんにちは!いかがお過ごしでしょうか?もう夏かと思うぐらい…

  5. ALFASTATION YOKOHAMA

    ジャガーXJエグゼクティブご紹介

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  6. ALFASTATION EAST

    西日本は大変ですね・・・

    こんにちはアルファステーションEASTの大塚です。先日…

最近の記事

アーカイブ

  1. Smart Land

    スマート(450)P/W修理
  2. ALFASTATION EAST

    綺麗な状態のべンツ到着!!
  3. 日記

    2016年 ALFASTATION 新年賀詞交歓会及び御祈祷
  4. ALFASTATION YOKOHAMA

    スバル サンバートラック入庫!
  5. 日記

    BMW318ツーリング納車しました。
PAGE TOP