ALFASTATION OSAKA

サマーセール開催中! 熱中症注意報発令中! そして今夜も熱帯夜!

投稿者:

アルファステーションWESTの吉田です。

 

いや~暑いですね!

今日も大阪は30度越えの真夏日でした。

 

屋外で炎天下のなか洗車をしていて、少し熱中症気味の私です。

水分補給は十分にしていたつもりですが、熱が体内に蓄積してしまい体温を下げるのに必死でした。

冷えた水を飲んだり、アイスを食べたりしましたが体調が回復しませんでした。

 

 

首筋やわきの下を氷などで冷やしてしばらく安静にしていて落ち着きました。

 

消防庁の予防啓発ビデオです。

一度視聴してみてください!参考になると思います。→ビデオはこちら

 

ビデオの中でも紹介していますが、暑さ指数が28℃を超えると厳重警戒となり、熱中症患者が急増するようです。

 

暑さ指数については、環境省の熱中症予防情報サイトで確認することができます。

興味のある方はこちらをクリック!

 

早く寝て明日に備えます!

 

 

 

夜になって少し涼しい風が吹き始めました。

秋に向かってますね~

 

 

さて、アルファステーションWESTでは、8月31日までサマーセールを引き続開催しています!

このブログやフェイスブックを見た方限定特典をご用意しております。

「ブログ見たよ!フェイスブック見たよ!」と言っていただければ!

来店ご成約でもれなく「5万円引き」いたしております。

 

是非この機会をお見逃しなく~

ご来店をお待ちしております!

 

店頭在庫以外の注文販売でも、適用させていただきます。

お車の買い替えをお考えの方は是非ご利用ください!

 

 

また、クラシックカー・旧車の買い取りもいたしております。

ガレージにほこりをかぶって眠っているお車、無料査定に全国どこへでもお伺いいたします。

 

この記事を書いた人:

1971年生まれ、てんびん座のO型、羽曳野市出身、大阪市在住。車は運転するのが好きで、ロードスターなどのオープンカーが運転していて気持ちいいので大好きです。食べ歩きが趣味で、特に蕎麦・うどん等の麺類が大好物。カメラも最近初めて、子供の写真や風景・花々等を撮影しています。カメラはcanon派です。EOS70Dを使っています。

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

第二回オートモービルカウンシルに出展してきましたm(__)m前のページ

ジャガーXJ 3.2Lのご納車に伺いました!次のページ

関連記事

  1. "I Guess Everything Reminds You of Something"

    PICCOLO È CARINO

    Divers Watch

    PICCOLO È CARINOの山田です。1980年前後だっ…

  2. PICCOLO È CARINO

    車の販売のお店! ピッコロ のご紹介!

    明けましておめでとうございます!新しい年の始まりです!皆様は年…

  3. ALFASTATION EAST

    ボルボ740ターボ フューエルポンプリレー交換

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマです。…

  4. ALFASTATION YOKOHAMA

    Warning!!

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMA のシラマ…

  5. 日記

    ミツオカBUBUの納車に行ってきました。

    梅雨時期なので天気が心配でしたが、雨に降られることもなくミツオカBUB…

  6. ALFASTATION YOKOHAMA

    ALFASTATION YOKOHAMA 諸雑記

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

最近の記事

アーカイブ

  1. ALFASTATION YOKOHAMA

    アルファ147をご納車しました。
  2. 日記

    ピッコロ エ カリーノで夏を感じてみませんか?
  3. ALFASTATION OSAKA

    マイティーボーイ納車準備中! オータムフェスタ好評開催中!
  4. お知らせ

    Alfa Station West 新規店舗
  5. ALFASTATION YOKOHAMA

    ご成約ありがとうございました!
PAGE TOP