お知らせ

オートモービルカウンシル2017 出展準備を少しだけ…

投稿者:

皆様こんにちは、ALFASTATION EASTの中川です。

今回の記事は、またオートリペアーショップ 八王子からお届けいたします。

以前の記事でもご紹介いたしました通り、去年に引き続きAUTOMOBILE COUNCIL 2017への出店が決まりました。

アルファステーション自慢の工場長がデモカーの製作に入ったとの情報をゲットしたので

製作風景を「ちょっとだけ」ご紹介したいと思います!(`・ω・´)ゞ

今回は展示車両は・・・・

こちらの「RENAULT キャトル」です!

「キャトル」は日本ではポピュラーな呼び方ですがフランスでは

「RENAULT 4」と表記し、4をフランス語で「カトル」と読むそうです。

キャトルという呼び名はカトルの訛りなんですかね?(・ω・)ノ

 

さてさて製作状況は・・・もうなにやら取り掛かられているようですが・・・・

ドアが4枚とも外されています!Σ(・ω・ノ)ノ!

シート類も外されていて中身は空っぽになっています。

工場長にばれないように隠し撮り( `・ω・)コソコソ

ルーフに別でフレーム?を溶接されるようですね

ここまでではレストアなのか、どのようなカスタムなのか想像つきませんね(。´・ω・)?

何か確定的な物はないかな~と、探しているところで工場長に見つかってしまいました!

本日のご紹介はここまでです(;・∀・)

このキャトルがどのようにデモカーとして仕上がるかは是非

AUTOMOBILE COUNCIL 2017会場に遊びに来て確認してください!

各ディーラーさんの新車や名車、ショップさんのデモカーが所狭しと並ぶ会場は圧巻ですよ(*´▽`*)

皆様のご来場心よりお待ちしております。前売りチケットも販売中です!

 

AUTOMOBILE COUNCIL 2016の様子

前回は「amica」というミニカーを展示させて頂きました。ちゃんとナンバー付きですよ!

 

この記事を書いた人:

1986年生まれ、東京在住。 子供時代から車が好きで、小学生の時に親戚に乗せてもらった影響で、今はAE86のトレノに乗っています。 主に国産メインですが、旧車やグレードアップ、カスタム系などは得意です! 他にもカメラが趣味で、ハチロクと飼っている猫(三毛マンチカンとキジシロ)を撮影しています。 機会があればどこかでご紹介できればと思っています。

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

先着3名様特典あり! アルファステーションWESTご来店お待ちしています。前のページ

pininnfarina spider europe次のページ

関連記事

  1. お知らせ

    アルファステーションはお盆も休まず営業します!

    大阪の吉田です。暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょう…

  2. ALFASTATION OSAKA

    サマーセール開催中! 豪雨にも負けないのだ!

    アルファステーションWESTの吉田です。朝顔もきれいに咲きだし…

  3. ALFASTATION EAST

    RENAULTキャトルカスタムの製作過程の紹介

    皆様こんにちは、ALFASTATION EASTの中川でございます。…

  4. お知らせ

    【イベント告知】モーターファンフェスタ2017in富士スピードウェイ 出展決定!

    大阪の吉田です。朝晩は冷え込みがきびしいですが、日に日に春らし…

  5. PICCOLO È CARINO

    久しぶりにいい気分のスタート

    皆様こんにちは!Alfastation East・PICCOLO E …

  6. ALFASTATION YOKOHAMA

    ついに中古自動車査定士の更新が来ました

    ついにこの時期がやってきました。アルファステーション横浜の森田です。…

最近の記事

アーカイブ

  1. ALFASTATION EAST

    点検でご入庫「セリカXX」
  2. Smart Land

    スマート シェード剥がれ修理
  3. 整備レポート

    ミツオカ BUBU505C のレストアをしました。
  4. お知らせ

    ALFASTATION YOKOHAMA
  5. ALFASTATION YOKOHAMA

    日産 デイズ 660 ハイウェイスターX
PAGE TOP