お知らせ

ルノー トゥインゴのご紹介!

投稿者:P8161098

皆様いかがお過ごしでしょうか?今年の夏はそんなに暑くなくないですか?最近雨ばかりで困っている横浜店からお送りいたします!本日はルノー トゥインゴのご紹介をいたします。現在トゥインゴは3代目まででていて、上の写真は初代トゥインゴになります。

P8161104

この初代は正規輸入されずに、並行輸入がメインでしたが、一部ヤナセが取り扱いをしており、こちらの車両はヤナセ出となります。写真でヤナセシールわかりますかね?

P8120558

また、MTとATの2種類があり、ATは結構故障が多いです。

P8120566

興味のある方はぜひ横浜店へご来店ください。イタリアフランス車多数在庫ございます。皆様のご来店を心よりお待ちしております!

この記事を書いた人:

1983年11月21日生まれでさそり座のО型です。横浜生まれで大阪育ちですが、縁あって横浜で勤務することになりました。ドライブが好きで何時間でも運転していられます。

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

PICCOLO!今日このごろ前のページ

残暑きびしいですが・・・次のページ

関連記事

  1. ALFASTATION EAST

    キャトルの独自性

    PICCOLO È CARINOの山田です。雨が続く夏ですね。…

  2. ALFASTATION YOKOHAMA

    アルファ155V6ご納車。

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  3. お知らせ

    おまたせいたしました!

    こんにちは。ピッコロのシラマです。全国的に梅雨も明け、8月に入…

  4. お知らせ

    【7月19日イベント】いよいよ今週末です!一緒に参加しませんか?

    いよいよ今週末の7月19日(日)に「ヴァカンザ・ディ・アルファ・イン・…

  5. ALFASTATION YOKOHAMA

    ジャガーX-type

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  6. お知らせ

    キャデラック エスカレード 入荷しました!

    いつもお世話になっています!本日キャデラックエスカレードが入荷…

最近の記事

アーカイブ

  1. ALFASTATION YOKOHAMA

    ホンダ フィット 1.5RS ハイウェイエディション
  2. 日記

    マイティボーイを知って好きになろう!
  3. 日記

    今年も商売繁盛できますように!
  4. ALFASTATION EAST

    綺麗な状態のべンツ到着!!
  5. ALFASTATION EAST

    ご成約頂いたスマートKの登録手続き
PAGE TOP