お知らせ

Club Vacanza Natale Kasama 2017

投稿者:

自動車愛好家達のくるまのミーティングが始まります。

メローな雰囲気の中、トークショーや音楽ライブを交えた大人同士の懇談会が開催されます。

ご家族、ご友人、そして大切な方々と共に少し早めのクリスマスとして、今年最後の自動車ギャザリングとして、冬の一日をご堪能ください。

いつもお世話になっています、「Club Vacanza」のイベントですが、今年も参加が決定いたしました。

 

Club Vacanza Natale Kasama 2017(クラブ・ヴァカンツァ  ナターレカサマ 2017)
12月10日 SUN 笠間工芸の丘
茨城県笠間市笠間2388-1

9:30~16:00

アルファステーションからは車両展示と物販を行います!

展示車両はオートモービルカウンシルにて大好評頂きましたRENAULT4 StarrySkyをお持ちします!

ご希望者にはリアシートに乗っていただき、オープンリフトを体験していただけます。

 

そしてRCカーイベントやドライブシミュレータによるタイムアタックなどを行っておりましたイベント企画。

今回はミニ四駆大会を開催します!

3レーンコースを使用して大会開始まではコースを開放、フリー走行と大会受付を行います。

また親子で作るミニ四駆体験教室を併設致しますのでお気軽にご参加ください!

9:30~ フリー走行&大会受付&教室受付
11:00~ 親子で作ろう体験教室※参加費1500円(ミニ四駆+電池代)
14:00~ レース大会
15:30~ 表彰式

大会開始は14時を予定しております。
※一定人数を超えた場合受付終了を早める場合もございますので予めご了承ください。

大会ルールは小学生以上を対象としたタミヤ公認競技会規則に準じた大会となります。

小さなお子様には体験できる様、車体の貸し出しも可能です。(大会には出られません)

車体整備用にテーブル台などのご用意は致しますが、スペースに限りがございますので、譲り合いでのご使用をお願い致します。

会場は公共施設になりますのでマナーを守ってご利用ください。(コンセント使用禁止、ゴミの放置禁止など)

大会優勝者には賞品もご用意致しますのでお楽しみに!

 

去年のイベントの様子はこちら↓

 

友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

カイエンターボ入庫しました。前のページ

【イベント情報】ミニ四駆イベント in Natale Kasama 2017次のページ

関連記事

  1. お知らせ

    フィアット126の燃料タンクをレストアしました

    大阪の吉田です。フィアット126をレストア中です。今日…

  2. ALFASTATION EAST

    続々とお客様がご来店しております。

    皆さんおはこんばんにちは、アルファステーション大塚です。最近は…

  3. 日記

    アルファステーショングループ忘年会

    皆さまこんにちは、アルファステーションの中川です。昨日は年内最…

  4. お知らせ

    熊倉重春氏 Goo WORLDの取材でご来店

    天候はあいにくの雨(・ε・` )ですが、本日GooWORLDの取材のた…

  5. ALFASTATION YOKOHAMA

    メルセデスML350

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

最近の記事

アーカイブ

  1. イベント情報

    オートモビル カウンシル 2016 1日目を終えました!
  2. お知らせ

    光岡・ラセードが入庫しました。
  3. ALFASTATION EAST

    スマートランドの在庫車ご紹介
  4. ALFASTATION YOKOHAMA

    HM1バモス入庫しました。
  5. ALFASTATION EAST

    フィアット126が大阪に旅立ちました。
PAGE TOP