Smart Land

アップデートもしています!

投稿者:

こんにちは。

Smart Land のシラマです。

涼しいを通り越して寒いと感じる日や時間が多くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

スマートランドはここのところ新規入庫が何台がありましたので、そちらのご紹介をする機会が多かったのですが、それと並行して在庫車両のアップデートも行っておりましたのでお話したいと思います。

こちらは軽自動車に変更済みの個体です。古くなったタイヤを4本新品にして

新車時にからついていたと思われる、電源が勝手に切れてしばらくONに出来なくなるオーディオから、カロッエリアのオーディオに交換しました。USB再生も給電もできるようになりました。

こちらの先日入った車両は、今ではカーオーディオ事業から撤退してしまった「SONY」製のデッキが装着されておりましたが、古くても使用が出来ればひとまずはいいのですが…

こちらのオーディオくんは「時刻」を表示すること以外は一切受け付けてくれない頑固ものになってしまっていたので

こちらも交換と相成りました。

これからも随時、商品力のアップデートを図っていきたいと思います。

皆様のお問い合わせやご来店をお待ちしております。

 

この記事を書いた人:

1981年生まれ 神奈川在住 クルマはコンパクトで速いのが好きです。未だに手放したプジョー106を超えるクルマ(買える範囲で)がないと思っています。趣味は、日ごろの運動不足を解消すべく休日にはウォーキング(散策)してます。ただ、寄り道して消費カロリー以上のカロリーを摂取してしまうことが目下の悩みです。良い方法ないですかね?

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

スマート入りました!前のページ

450スマート入庫しました次のページ

関連記事

  1. PICCOLO È CARINO

    ピッコロに新しいお車が来ました!

    皆さんこんにちは!PICCOLO È CARINOの大塚です。…

  2. ALFASTATION YOKOHAMA

    展示車両の紹介

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  3. ALFASTATION EAST

    SMARTLAND

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  4. お知らせ

    光岡・ラセードが入庫しました。

    珍しい車が入庫しました。光岡のラセードといいます。名前…

  5. ALFASTATION EAST

    スズキ マイティーボーイ ハコスカGTR仕様の内装をご紹介

    皆様こんばんわアルファステーションの中川です。以前のブ…

  6. お知らせ

    ルノー トゥインゴのご紹介!

    皆様いかがお過ごしでしょうか?今年の夏はそんなに暑くなくないで…

最近の記事

アーカイブ

  1. イベント情報

    オートモービルカウンシル 全てに驚きあり!!!
  2. ALFASTATION YOKOHAMA

    フライングスパー降臨
  3. 日記

    秋は遅れてやってくる
  4. Smart Land

    450スマート入庫しました
  5. ALFASTATION OSAKA

    謹賀新年 肉を食べて今年はエネルギッシュに頑張ります!
PAGE TOP