日記

秋は遅れてやってくる

投稿者:

皆様こんにちわ、今回のブログは

東京都昭島市の販売店、ピッコロからお送りいたします。

 

11月も末日と、残すところ後1ヶ月となってしまいましたね

先週はまさかの東京積雪で驚きました!

東京都心では、降雪が53年ぶりで積雪は観測初だったそうです。

img_2349img_2350

もう冬だなーと思いながら、雪かきをしておりましたが

ピッコロはまだ秋景色でお送りしております。

img_2506

お店の入り口は吹き溜まりのようで

大量の落ち葉掃除から一日がはじまります☆

img_2505

 

落ち葉が集まると焚き火で焼き芋でも・・・と思いますが

乾燥がもヒドイので、火の取り扱いはやめておきましょう!

この記事を書いた人:

1986年生まれ、東京在住。 子供時代から車が好きで、小学生の時に親戚に乗せてもらった影響で、今はAE86のトレノに乗っています。 主に国産メインですが、旧車やグレードアップ、カスタム系などは得意です! 他にもカメラが趣味で、ハチロクと飼っている猫(三毛マンチカンとキジシロ)を撮影しています。 機会があればどこかでご紹介できればと思っています。

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

低走行のジャガーSタイプが入荷しました!前のページ

【イベント報告】ホットルドルフパーティーに参加してきました。次のページ

関連記事

  1. お知らせ

    9月になりました!

    こんばんは。アルファステーションイーストです。9月になり1週間…

  2. ALFASTATION YOKOHAMA

    カイエンターボ入庫しました。

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  3. 日記

    スマート ロードスター 納車

    台風が過ぎ去り、秋の気配が漂ったかと思えば冬が目の前ですね。今年もあと…

  4. 日記

    展示車に夏のおとずれ

    大阪の吉田です。梅雨の中休みで、本日の大阪はくもり時々快晴!で…

  5. 日記

    ハプニングがおきちゃいました!in ハワイ

    みなさん今晩は!立川店の小室です。毎年行っている会社の社員旅行…

  6. ALFASTATION EAST

    写真よりも現車の迫力にびっくり!!!

    皆様こんにちは!ALFASTATION EAST・PICCOLO È …

最近の記事

アーカイブ

  1. 小さいからと言って女性向きじゃない車。 雰囲気のある面白い車です。

    PICCOLO È CARINO

    小。
  2. お知らせ

    Alfa Station West 新規店舗
  3. イベント情報

    オートモービル カウンシルのチケットが発売されました!
  4. Smart Land

    スマートKブラバス スパークプラグ交換
  5. ALFASTATION EAST

    レストア中のミニカー「Sulkyスルーキー」エンジン始動!
PAGE TOP