ALFASTATION YOKOHAMA

較べてみました。XJです。

投稿者:

こんにちは。

ALFASTATION YOKOHAMAのシラマです。

ワタシは早くも花粉症にヤラレ気味ですが、皆様はいかがでしょうか?

 

車両の回送で昭島や八王子の工場に行きますが、より一層ダメージを受けて帰ってきます…この時期だけは雨が大好きです。

車は黄色い水玉模様になってしまいますが・・・

 

そんな水玉模様のクルマを洗っているなかで、XJを洗っていると今まで気が付かなかった点に気が付きました。

正直装備品も大して変わらなく、ホイルベースの違いくらいに思っていたら意外に相違点がありました。

ソブリンのドアミラーがメッキタイプになっていて、エグゼクティブはボディ同色だったり

ソブリンにはリアガラスにブラインドが付いていたり…

ボンネットのマスコットのジャガーが可倒式になっていたり…

花粉のおかげ?で気づくことができました。

 

名刺の挿絵もジャガーにしてもらったので

今度は、内装の装備品の違いをもっとしっかり見てみようと思います!

 

そして継続してセール中です!

 

皆様のお越しをお待ちしております!

 

この記事を書いた人:

1981年生まれ 神奈川在住 クルマはコンパクトで速いのが好きです。未だに手放したプジョー106を超えるクルマ(買える範囲で)がないと思っています。趣味は、日ごろの運動不足を解消すべく休日にはウォーキング(散策)してます。ただ、寄り道して消費カロリー以上のカロリーを摂取してしまうことが目下の悩みです。良い方法ないですかね?

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

度肝を御抜かれましたm(__)m(^O^)/少ない一台です!!!前のページ

右ハンドルのルノー4?次のページ

関連記事

  1. PICCOLO È CARINO

    スポルティング アバルト・ボディー磨き

    皆さんおはこんばんにちは!PICCOLO ÈCARINOの大塚…

  2. 日記

    タイランド バンコク 車事情視察に行ってきました。①

    さてさて、このシーズンのタイは非常に蒸し暑く日本よりも湿気が多…

  3. ALFASTATION EAST

    スマート入庫報告

    皆さんおはこんばんにちは!アルファーステーション立川EASTの…

  4. ALFASTATION EAST

    大人の憩いの場「PICCOLO È CARINO」(^O^)/

    皆様こんにちは!!!ALFASTATION EAST・PICCOLO …

  5. ALFASTATION YOKOHAMA

    ポルシェ ボクスターのご成約ありがとうございました

    ご購入いただきましたポルシェボクスターの登録と車検・メンテナンスが完了…

  6. ALFASTATION YOKOHAMA

    smartLand Yokohama?

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

最近の記事

アーカイブ

  1. ALFASTATION YOKOHAMA

    ワゴンRのご成約!ありがとうございました!
  2. ALFASTATION YOKOHAMA

    H14 BMWmini cooper
  3. Smart Land

    スマートカブリオ入庫しました。
  4. 日記

    アルファステーショングループ忘年会
  5. ALFASTATION EAST

    ベストカーに載りました。
PAGE TOP