ALFASTATION YOKOHAMA

較べてみました。XJです。

投稿者:

こんにちは。

ALFASTATION YOKOHAMAのシラマです。

ワタシは早くも花粉症にヤラレ気味ですが、皆様はいかがでしょうか?

 

車両の回送で昭島や八王子の工場に行きますが、より一層ダメージを受けて帰ってきます…この時期だけは雨が大好きです。

車は黄色い水玉模様になってしまいますが・・・

 

そんな水玉模様のクルマを洗っているなかで、XJを洗っていると今まで気が付かなかった点に気が付きました。

正直装備品も大して変わらなく、ホイルベースの違いくらいに思っていたら意外に相違点がありました。

ソブリンのドアミラーがメッキタイプになっていて、エグゼクティブはボディ同色だったり

ソブリンにはリアガラスにブラインドが付いていたり…

ボンネットのマスコットのジャガーが可倒式になっていたり…

花粉のおかげ?で気づくことができました。

 

名刺の挿絵もジャガーにしてもらったので

今度は、内装の装備品の違いをもっとしっかり見てみようと思います!

 

そして継続してセール中です!

 

皆様のお越しをお待ちしております!

 

この記事を書いた人:

1981年生まれ 神奈川在住 クルマはコンパクトで速いのが好きです。未だに手放したプジョー106を超えるクルマ(買える範囲で)がないと思っています。趣味は、日ごろの運動不足を解消すべく休日にはウォーキング(散策)してます。ただ、寄り道して消費カロリー以上のカロリーを摂取してしまうことが目下の悩みです。良い方法ないですかね?

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

度肝を御抜かれましたm(__)m(^O^)/少ない一台です!!!前のページ

右ハンドルのルノー4?次のページ

関連記事

  1. ALFASTATION EAST

    立川曙まつり・曙町祭礼パレード(^O^)/

    皆様こんにちは!暑い夏も終わりまして9月に突入しましたね。夏の…

  2. ALFASTATION YOKOHAMA

    ALFASTATION YOKOHAMA決算セール開催中!

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  3. 日記

    いつもお世話になっています矢代梢さんの誕生日をお祝いしましたw

    皆様いかがお過ごしでしょうか?最近昼間が暑くて夜が寒い・・秋みたいな1…

  4. ALFASTATION YOKOHAMA

    グロリアワゴン8人乗りベンコラ!

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  5. ALFASTATION YOKOHAMA

    トヨタ・シエンタのご成約ありがとうございました!

    アルファステーション横浜の森田です。先日車検にてお預かりいたし…

  6. ALFASTATION YOKOHAMA

    スズキ ワゴンR 660スティングレー リミテッド

    アルファステーション横浜の森田です。スズキワゴンRスティングレーのご紹…

最近の記事

アーカイブ

  1. ALFASTATION YOKOHAMA

    決まりモノ! サニトラが入庫しました!
  2. Smart Land

    スマート限定車入庫しました!
  3. ALFASTATION YOKOHAMA

    ジャガーXJご納車しました。
  4. お知らせ

    CAR MAGAZINさんが取材に来られました!
  5. ALFASTATION YOKOHAMA

    BMW X5 3.0i 入庫しました!
PAGE TOP