ALFASTATION YOKOHAMA

較べてみました。XJです。

投稿者:

こんにちは。

ALFASTATION YOKOHAMAのシラマです。

ワタシは早くも花粉症にヤラレ気味ですが、皆様はいかがでしょうか?

 

車両の回送で昭島や八王子の工場に行きますが、より一層ダメージを受けて帰ってきます…この時期だけは雨が大好きです。

車は黄色い水玉模様になってしまいますが・・・

 

そんな水玉模様のクルマを洗っているなかで、XJを洗っていると今まで気が付かなかった点に気が付きました。

正直装備品も大して変わらなく、ホイルベースの違いくらいに思っていたら意外に相違点がありました。

ソブリンのドアミラーがメッキタイプになっていて、エグゼクティブはボディ同色だったり

ソブリンにはリアガラスにブラインドが付いていたり…

ボンネットのマスコットのジャガーが可倒式になっていたり…

花粉のおかげ?で気づくことができました。

 

名刺の挿絵もジャガーにしてもらったので

今度は、内装の装備品の違いをもっとしっかり見てみようと思います!

 

そして継続してセール中です!

 

皆様のお越しをお待ちしております!

 

この記事を書いた人:

1981年生まれ 神奈川在住 クルマはコンパクトで速いのが好きです。未だに手放したプジョー106を超えるクルマ(買える範囲で)がないと思っています。趣味は、日ごろの運動不足を解消すべく休日にはウォーキング(散策)してます。ただ、寄り道して消費カロリー以上のカロリーを摂取してしまうことが目下の悩みです。良い方法ないですかね?

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

度肝を御抜かれましたm(__)m(^O^)/少ない一台です!!!前のページ

右ハンドルのルノー4?次のページ

関連記事

  1. ALFASTATION EAST

    さすがのベントレーですね!

    ALFASTATION EASTの小室でございます。皆様あけま…

  2. ALFASTATION YOKOHAMA

    2010y Audi A3 1.4TFSI

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  3. ALFASTATION EAST

    懐かしいいい昭和の香り!!!

    皆様こんにちは!ご機嫌いかがお過ごしでしょうか?健やかにお過ごしくださ…

  4. ALFASTATION OSAKA

    H9年式 クラウン3.0ロイヤルサルーン入庫

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  5. ALFASTATION OSAKA

    【WEST】サマーセール開催中! 無料査定実施中!

    アルファステーションWESTの吉田です。今…

  6. お知らせ

    ロータスエスプリの納車に静岡県浜松市まで行ってきました!

    4月に契約いただいたロータスエスプリを本日、浜松に納車してまいりました…

最近の記事

アーカイブ

  1. お知らせ

    オートモビル カウンシル 2016に参加します!
  2. ALFASTATION YOKOHAMA

    BMW320i ご成約ありがとうございました!
  3. 整備レポート

    ミツオカ BUBU505C のレストアをしました。
  4. 日記

    HAA神戸オークションに来ています
  5. ALFASTATION YOKOHAMA

    H10 AudiA4 1.8T Quattro 5MT
PAGE TOP