ALFASTATION EAST

懐かしいいい昭和の香り!!!

投稿者:

皆様こんにちは!ご機嫌いかがお過ごしでしょうか?健やかにお過ごしくださいませ。

サテサテ、懐かしい昭和の香り!!!

やってきました(^O^)/昭和54年式セリカダブルエックス(*^▽^*)たまらないフォルムはロングノーズショートデッキ

からのフェンダーミラー!!!今では新鮮ですね。。

 

 

このインパクトのあるフェイスもたまらないですね。

何でもこの当時のセリカカムリもそうだったんですけど、ラジエター

グリルはトヨタの象徴であるTマークをモチーフにしたみたいですね。!!!(≧▽≦)しびれるう!!!

当時物は塗装もいいものを使っていて、クロームメッキ部分もかなりクオリティーがMAX!!!です。ボディの鉄板もぶ厚いですね!!!

 

ピッカピッカブラウンメタですね!!!今回お預かりした内容はリアにマウントされているガソリンタンクの内部サビてるのとヒューエルポンプもダメですね。

お客様今しばらくお待ちください。ませ(^O^)/m(__)mそれでは皆様次回迄お身体健やかにお過ごしくださいませ。m(__)m

この記事を書いた人:

1968年生まれ東京在住、AB型。子供のころから車が好きで外車に興味を持ち20歳以降は外車を乗り続けています。いまは96yシボレーカプリスクラシックワゴンに乗っています。 趣味は車とPOPINGDANCEです。

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

スマートニュース前のページ

小粒ながら熱いクルマがあります!次のページ

関連記事

  1. 日記

    大阪門真店も珍しく積雪がありました。

    大阪の吉田です。今日は凍えるような寒さです。朝からのニ…

  2. 日記

    御礼 プジョー1007 をご納車いたしました

    昨日ご購入いただきましたプジョー1007の登録整備が完了いたしましたの…

  3. ALFASTATION EAST

    Alfa Stationのホームページがリニューアルいたしました!

    今年からAlfa Stationのホームページがリニューアルし…

  4. ALFASTATION EAST

    ハコスカGT-Rの内装カスタム

    皆様こんばんわアルファステーションの中川です。今回のブ…

  5. ALFASTATION YOKOHAMA

    横浜店にNOSを搭載したアルファロメオGTVがやってきました!

    アルファステーション横浜の森田です。先日アルファステーションE…

  6. 日記

    アルピーヌV6ターボ 揃い踏み!

    こんばんは。アルファステーションです。ちょっとブログの更新がご…

最近の記事

アーカイブ

  1. ALFASTATION EAST

    懐かしい!!!今じゃ本当に見ないです(*’▽’)!
  2. 日記

    友人宅にて バーベキュー
  3. ALFASTATION YOKOHAMA

    ご納車してきました!
  4. ALFASTATION YOKOHAMA

    FIATムルティプラ ご納車しました
  5. 日記

    ピッコロ エ カリーノで夏を感じてみませんか?
PAGE TOP