ALFASTATION EAST

点検でご入庫「セリカXX」

投稿者:

皆さまこんにちは、アルファステーションEastの中川でございます。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。<(_ _)>

皆さま年末年始はゆっくりされておりましたでしょうか?

私は家族と地元の神社で初詣から伊豆へ行ってまりました。

天気に恵まれ、南伊豆の恋人岬から見る富士山が絶景でした( ̄▽ ̄)

 

さて今回のご紹介は、点検でご入庫頂いた車両です。

年末からお預りさせて頂きました初代セリカXXです!(/・ω・)/

二代目は町でも見かけることはありますが、初代はなかなか珍しいですね!

M型の2Lエンジンです( ̄▽ ̄)

エンジンルームが凄く綺麗にされていて驚きました…ウチのハチロクさんも見習わなければ。

エンジンの掛かりがよろしくないとのことで、弊社積載車にてご入庫となりました。

点検整備はこれからになりますので、ご不便をお掛け致しますが、今しばらくお待ちください。

 

この記事を書いた人:

1986年生まれ、東京在住。 子供時代から車が好きで、小学生の時に親戚に乗せてもらった影響で、今はAE86のトレノに乗っています。 主に国産メインですが、旧車やグレードアップ、カスタム系などは得意です! 他にもカメラが趣味で、ハチロクと飼っている猫(三毛マンチカンとキジシロ)を撮影しています。 機会があればどこかでご紹介できればと思っています。

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

2018年!前のページ

車の販売のお店! ピッコロ のご紹介!次のページ

関連記事

  1. 整備レポート

    日産 オースチンA50 ケンブリッジのレストア はじめました③

    大阪の吉田です。朝晩は冷え込みますが、昼間は暖かく過ごしやすい…

  2. ALFASTATION EAST

    フィアット126が大阪に旅立ちました。

    皆さんこんにちは!ALFASTATION EASTの大塚です。…

  3. 日記

    ミツオカBUBUの納車に行ってきました。

    梅雨時期なので天気が心配でしたが、雨に降られることもなくミツオカBUB…

  4. 日記

    御礼 スマート ロードスター ご納車

    皆様こんばんは!先日T様にスマートロードスターを購入いただきま…

  5. 日記

    秋は遅れてやってくる

    皆様こんにちわ、今回のブログは東京都昭島市の販売店、ピッコロか…

最近の記事

アーカイブ

  1. 日記

    Automobile Club Japan 総会に参加してきました
  2. イベント情報

    曙まつり・曙町祭礼パレードに参加しました!!
  3. ALFASTATION EAST

    綺麗な状態のべンツ到着!!
  4. お知らせ

    アルファステーションイースト 近況
  5. 日記

    マイティボーイを知って好きになろう!
PAGE TOP