ALFASTATION EAST

点検でご入庫「セリカXX」

投稿者:

皆さまこんにちは、アルファステーションEastの中川でございます。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。<(_ _)>

皆さま年末年始はゆっくりされておりましたでしょうか?

私は家族と地元の神社で初詣から伊豆へ行ってまりました。

天気に恵まれ、南伊豆の恋人岬から見る富士山が絶景でした( ̄▽ ̄)

 

さて今回のご紹介は、点検でご入庫頂いた車両です。

年末からお預りさせて頂きました初代セリカXXです!(/・ω・)/

二代目は町でも見かけることはありますが、初代はなかなか珍しいですね!

M型の2Lエンジンです( ̄▽ ̄)

エンジンルームが凄く綺麗にされていて驚きました…ウチのハチロクさんも見習わなければ。

エンジンの掛かりがよろしくないとのことで、弊社積載車にてご入庫となりました。

点検整備はこれからになりますので、ご不便をお掛け致しますが、今しばらくお待ちください。

 

この記事を書いた人:

1986年生まれ、東京在住。 子供時代から車が好きで、小学生の時に親戚に乗せてもらった影響で、今はAE86のトレノに乗っています。 主に国産メインですが、旧車やグレードアップ、カスタム系などは得意です! 他にもカメラが趣味で、ハチロクと飼っている猫(三毛マンチカンとキジシロ)を撮影しています。 機会があればどこかでご紹介できればと思っています。

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

2018年!前のページ

車の販売のお店! ピッコロ のご紹介!次のページ

関連記事

  1. ALFASTATION YOKOHAMA

    メルセデスML350

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  2. 日記

    ペッパーがついにひとりで充電できるようになりました!

    大阪の吉田です。朝晩は少し冷え込みますが、昼間は夏のような日差…

  3. お知らせ

    ランチア テーマ!

    こんばんは!アルファステーションのシラマです。関東では、午後よ…

  4. ALFASTATION EAST

    笠間工芸の丘~秋の感謝フェア~「木工&クラフトin笠間」に参加してきました。

    皆様こんにちは、アルファステーションの中川です。8日日曜日に毎…

  5. ALFASTATION EAST

    モーターファンフェスタ2017、前日リフレッシュ!! 

    皆様今晩は、AlfaStationEastのKomuroでございます。…

  6. ALFASTATION YOKOHAMA

    E46 M3 LHD 6MT 入庫しました!

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

最近の記事

アーカイブ

  1. 日記

    続々と入荷中!!!
  2. ALFASTATION EAST

    ALFASTATION EAST スマート専門店のご紹介!
  3. 日記

    BMW318ツーリング納車しました。
  4. ALFASTATION OSAKA

    台風22号通過 食いしん坊の食欲の秋 オータムフェスタ開催中!
  5. お知らせ

    新年のご挨拶
PAGE TOP