ALFASTATION EAST

笠間工芸の丘~秋の感謝フェア~「木工&クラフトin笠間」に参加してきました。

投稿者:

皆様こんにちは、アルファステーションの中川です。

8日日曜日に毎年イベントでお邪魔している笠間市の「笠間工芸の丘」に行ってきました。

フェラーリで!(/・ω・)/

・・・・セーフティローダーでですよ?

 

毎年イベントでお邪魔している笠間工芸の丘ですが物産展のイベント「木工&クラフトin笠間」と同時開催として行われたClub Vacanzaさんの主催する「Sfrenato KASAMA」に参加してきました。

会場ではイベント参加の車以外にも工芸品など、いろいろ出展されていました。

さすがのフェラーリ、車に詳しくない方でも目を奪われていました( ̄▽ ̄)

主催者さんの許可を頂いたので、何度かエンジンを掛けさせていただきましたが、迫力のサウンドに皆さまから拍手が(笑)

 

余談ですが、新しくオープンしましたオートリペアショップ八王子でのお話。

工場長がシャッターの奥を見つめられていたのでどうしたのか伺うと…

たぬきさんがご来店!?

自然たっぷりの八王子工場でした(∩´∀`)∩

この記事を書いた人:

1986年生まれ、東京在住。 子供時代から車が好きで、小学生の時に親戚に乗せてもらった影響で、今はAE86のトレノに乗っています。 主に国産メインですが、旧車やグレードアップ、カスタム系などは得意です! 他にもカメラが趣味で、ハチロクと飼っている猫(三毛マンチカンとキジシロ)を撮影しています。 機会があればどこかでご紹介できればと思っています。

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

ポルシェカイエンが入庫しました。前のページ

プジョー106S16入庫しました!次のページ

関連記事

  1. ALFASTATION OSAKA

    出張修理もいたします!アルファ ブレラ バッテリー交換!

    アルファステーションWESTの吉田です。先…

  2. ALFASTATION EAST

    昭和54年式セリカXXのガソリンタンク内部ビフォーアフターの巻

    皆様こんにちは、ご機嫌いかがですか? ALFASTATION EAST…

  3. 日記

    Automobile Club Japan 総会に参加してきました

    みなさんこんにちは東京の小室です。東京都国立市にある当クラブ発…

  4. 日記

    Alfastation East 御祈祷

    新年あけましておめでとうございます。昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御…

  5. PICCOLO È CARINO

    スマート カーセンサー撮影

    皆さんおはこんばんにちは!アルファステーションEAST スマー…

  6. ALFASTATION YOKOHAMA

    ルノー トゥインゴのご成約 ありがとうございました!

    こんにちは、アルファステーションヨコハマの森田です。先日ご来店…

最近の記事

アーカイブ

  1. ALFASTATION YOKOHAMA

    ワゴンRスティングレー入庫しました
  2. CAR CARRYING SERVICE

    ALFASTATION EAST

    CAR CARRYING SERVICE
  3. お知らせ

    低走行のジャガーSタイプが入荷しました!
  4. ALFASTATION YOKOHAMA

    2018年!
  5. ALFASTATION YOKOHAMA

    ジャガーXJ エグゼクティブ3.2 V8が入庫しました!
PAGE TOP