ALFASTATION OSAKA

ご成約ありがとうございます!

投稿者:

こんにちは。

ALFASTATION YOKOHAMA のシラマです。

過ごしやすい時期ですがみなさまいかがお過ごしでしょうか? 私は先日、昭島や立川からもほど近い「高尾山」に行ってきました。

今年はまだこれから見頃を迎えるようで、木によってはまだまだ緑の葉が多い感じでした。しかし年間約250万人が訪れる世界一登山者数が多い山は伊達ではなく駅からふもとの駅周辺は原宿並みに混雑していました。数年前に登った時も、麓から頂上までずっと幼稚園児さんの遠足と連なって登山したことがあります。

オススメのプランは朝早く出発して、京王線の高尾山口を利用し「稲荷山コース」を使って山頂をめざすルートです。こちらのコースは、高尾山の中でも山歩きをしてる趣が感じられるコースかと思います。途中圏央道の高尾山インターや、晴れて視界が良ければ遠くに新宿や横浜のランドマークタワーも見ることができます。もちろん山頂の展望台では富士山も見れます。お昼までに山頂に到達できれば周辺で食事も混まないですし、早めに下れば高尾山口駅には温泉施設もあります。

他にも見どころが沢山ありますので、是非行ってみてください!

 

そんな秋(暦の上では立冬をすぎましたが…)真っ盛りのこの頃でありますが、弊社の社用車としてこれまで活躍してくれていたトヨタの「プリウスα」がめでたく新しいオーナー様のもとへ嫁がれました。

25年式のZVWプリウスαは5年で約11万キロを走り抜けましたが、内外装も良好で機関好調です。展示場に同年式の同型のプリウスαを展示していたのですが、タッチの差でお客様が決まってしまったところを私が、休み?を利用して自走にて門真店よりピックアップしてまいりました。行きは軽自動車で帰りはこちらのプリウスαになりましたので、帰りは夢の様にラクでした(笑) 自宅から500㎞ほどありますがガソリン満タンで目盛りを半分残した状態で帰ってこれました。去年私の車で往復した時は片道で残り一目盛りしか残りませんでした。これを目の当たりにするとプリウスをはじめとするハイブリッド車をたくさん目にするのも納得だと今更思いました。

ボディも普段の手入れとコーティングのおかげで良い状態です。

納車前に改めて磨きワックスを掛けました。

S様は横浜店から歩いて10分ほどのご近所にお住まいなので、車検にメンテナンスに当社を今後ともご利用いただければ幸いです!

末永く大切にお乗りいだけれるようにお力になれればと思っております!

 

ご成約ありがとうございました!

この記事を書いた人:

1981年生まれ 神奈川在住 クルマはコンパクトで速いのが好きです。未だに手放したプジョー106を超えるクルマ(買える範囲で)がないと思っています。趣味は、日ごろの運動不足を解消すべく休日にはウォーキング(散策)してます。ただ、寄り道して消費カロリー以上のカロリーを摂取してしまうことが目下の悩みです。良い方法ないですかね?

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

黄色いスマートが入庫致しました。前のページ

谷保天満宮 旧車祭 110Anniversary次のページ

関連記事

  1. ALFASTATION YOKOHAMA

    ジャガーXJ エグゼクティブ3.2 V8が入庫しました!

    アルファステーション横浜の森田です。やはりこのエンブレムはカッ…

  2. ALFASTATION YOKOHAMA

    Cooming soon!

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  3. ALFASTATION YOKOHAMA

    98y ROVER MINI 入庫です

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  4. ALFASTATION OSAKA

    【整備レポート】 フォルクスワーゲン ポロ

    大阪の吉田です。朝はやっぱりまだまだ寒いですが、日中の日差しは…

最近の記事

アーカイブ

  1. ALFASTATION YOKOHAMA

    光岡リョーガ入庫しました
  2. ALFASTATION YOKOHAMA

    1/14日「石橋貴明のたいむとんねる」O.A
  3. ALFASTATION EAST

    H13 smartBRABUS K
  4. 日記

    ハプニングがおきちゃいました!in ハワイ
  5. お知らせ

    Hot Rudolf Party 2nd!!! 2017in 笠間がやって来た!…
PAGE TOP