ALFASTATION EAST

当店販売車した車両の事故入庫;(∩´﹏`∩);

投稿者:

皆様こんにちは!アルファステーション小室です。

毎日寒いですね。健やかにお過ごしでしょうか?心より願います。m(__)m

さてさて、このシトロエンCXちゃんは、幾分か前にCXをすごく愛している某ベースの軍人さんに嫁ぎました。

休みになれば電話で、「この部品交換してまた良くなったよ!!」とか「今度、乗せてあげるよ。最高だよ!!」とご報告を頂けるほどCXちゃんを愛されてました。

所が・・・・・・・・

えええええええええええええ(>_<)

まさか事故にあわれました・・・・・

幸いにも双方大きなケガはなかった様です。でもCXちゃんは全く悪くなく100対0でした。

心の中で泣きじゃくる彼に何度も何度も励ましながらご入庫頂きました。

左後ろの足回りまで壊れてしまっていますが、オーナー様任せてください!m(__)m出来る限り綺麗に直します。(*^▽^*)

長期入院になりますが、必ずお悦び頂けるように致しますよ!

納車致しました私達も悲しい限りですが、車に事故はつきもの、お体の無事が一番大事です!

本日はちょっと湿っぽくなりましたが、皆様も事故にはくれぐれもお気お付け下さいませ。心より願っています。。

それでは、次回までご機嫌よう!!!

 

 

この記事を書いた人:

1968年生まれ東京在住、AB型。子供のころから車が好きで外車に興味を持ち20歳以降は外車を乗り続けています。いまは96yシボレーカプリスクラシックワゴンに乗っています。 趣味は車とPOPINGDANCEです。

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

ジャガーXJエグゼクティブご紹介前のページ

一瞬で雪国ですね…次のページ

関連記事

  1. お知らせ

    BMW ミニクーパー1.6入荷しました!

    大阪の吉田です。今年は、9月に台風が多く関…

  2. ALFASTATION YOKOHAMA

    スバル サンバートラック入庫!

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  3. お知らせ

    オートモービル カウンシル 2016でもグッズ販売します。

    大阪の吉田です。先週の茨城県笠間市のイベン…

  4. ALFASTATION EAST

    1986年 アウトビアンキA112(^O^)/

    皆様こんにちは!!PICCOLO È CARINOのKomuroでござ…

  5. ALFASTATION EAST

    NB8Cリフレッシュ塗装

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

最近の記事

アーカイブ

  1. ALFASTATION YOKOHAMA

    ボートトレーラーの車検に行ってきました。
  2. ALFASTATION EAST

    スマート入庫報告
  3. イベント情報

    【イベント報告】谷保天満宮旧車祭 2015に参加してきました!
  4. Smart Land

    スマートカブリオ入庫しました。
  5. ALFASTATION EAST

    笠間工芸の丘~秋の感謝フェア~「木工&クラフトin笠間」に参加してきました。
PAGE TOP