ALFASTATION OSAKA

サマーセール開催中! 8月31日まで! FIAT500HAPPY!の納車に行ってきました!

投稿者:

アルファステーションWESTの吉田です。

 

他のスタッフとずれていただいていた夏季休暇も終わり・・・・(また次回ブログでご案内します)

子供と一緒にプールだ祭りだと、真っ黒に日焼けして身体のあちこちが痛んでいます。

アラフィフには堪える酷暑の大阪です。

 

しかし、道路わきにはしっかりと秋の気配が漂ってきています。

オレンジ色の鮮やかなコスモスが咲き誇っています。

ピンクや白色のコスモスが一般的ですが、オレンジのコスモスは他の品種と比べると早咲きだそうです。

晩夏から初秋が見ごろだそうですよ。

 

大阪は熱帯夜が続いていますが、

公園や道端では虫の声が聞こえ始めました。

 

 

さて、本日はフィアット500ハッピーの納車に大阪南部にお住いのY様のもとへ出かけました。

スタッフみんなできれいにしてもらい、ピカピカになったFIAT500は引き締まった感じで堂々としていました。

 

今回は、走行距離が7万キロを超えており、車載している記録簿やエンジンルーム内のステッカー等もなかったので、

タイミングベルト交換と同時にウォーターポンプ交換をおススメさせていただき、作業させていただきました。

末永く乗っていただくためにも、メンテナンスは大事です。

 

アルファステーションWESTでは、併設の自社工場を完備しており日常のメンテナンス(オイル交換や目視点検等)もお任せいただけます。

 

自動車積載車も自社にて保有しており、突然のトラブルにもご対応可能です!

安心してお任せください!

 

さて、お待たせしておりましたY様宅に到着!

今回は、同じFIAT500の乗り換えでHAPPY!を探されていたそうで、

隣の水色のFIAT500も今日嫁いでいくそうです~

 

Y様 日常のメンテナンスや車検など、またのご用命をお待ちしております。

ありがとうございました!

 

8月も残すところあとわずかとなりました!

8月31日(木)までサマーセール開催中!です。

ご来店いただき、ブログを見た!FACE BOOKをみた!と言ってくだされば、

なんと!ご来店ご成約で5万円引きさせていただきます。

店頭にない車両をご予約注文でも適応させていただいております!

是非ともこの機会をお見逃しなく!!

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人:

1971年生まれ、てんびん座のO型、羽曳野市出身、大阪市在住。車は運転するのが好きで、ロードスターなどのオープンカーが運転していて気持ちいいので大好きです。食べ歩きが趣味で、特に蕎麦・うどん等の麺類が大好物。カメラも最近初めて、子供の写真や風景・花々等を撮影しています。カメラはcanon派です。EOS70Dを使っています。

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

フィアット124のご紹介です(^O^)/前のページ

オスマン・ユーラ・サンコンさんの受章祝賀会に参加しました!次のページ

関連記事

  1. お知らせ

    デントリペアとシートリペアを紹介します。

    皆様は「デントリペア」をご存知…

  2. お知らせ

    新設 アルファステーション ブログ

    皆様はじめまして‼︎アルファステーションの…

  3. ALFASTATION EAST

    【イベント報告】モーターファンフェスタ2017 in 富士スピードウェイ

    こんにちは、アルファステーションイーストの中川です。先日、4月…

  4. ALFASTATION EAST

    スマート入庫報告

    皆さんおはこんばんにちは!アルファーステーション立川EASTの…

  5. ALFASTATION EAST

    【イベント情報】ミニ四駆イベント in Natale Kasama 2017

    皆様こんにちは、ALFASTATION EASTの中川でございます。…

  6. お知らせ

    大阪店前の風景をご覧ください。

    大阪の吉田です。最近暑…

最近の記事

アーカイブ

  1. ALFASTATION YOKOHAMA

    ホンダ フィット 1.5RS ハイウェイエディション
  2. ALFASTATION EAST

    美しい曲線美!!!さすがデザインの国イタリア!!!
  3. Smart Land

    スマート ブラバス 入庫!
  4. 日記

    BLUE ATAMINO ITALIAに参加してきました!
  5. Smart Land

    スマートK エンジンオーバーホール
PAGE TOP