ALFASTATION EAST

ボルボ740ターボ フューエルポンプリレー交換

投稿者:

こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマです。

9月に入りまして、幾分過ごしやすくなりましたね。

暗くなるのもだいぶ早くなり、日中の洗車もだいぶラクになりました。

さて、そんな横浜店に車輌整備の入れ替えで、ALFASTATION EASTよりボルボ740ターボがやってきました。

現代のボルボもカッコよいのですが、こちらのボルボは角ばっていて、いまではもう出てこないタイプのデザインのクルマです。

こちらのクルマはフューエルポンプが故障していたので交換済みなのですが・・・

エンジンがかからない!


点検すると、リレーが駄目にになってしまっておりました。

シフトレバー奥の大きな灰皿(今では大きな灰皿自体が希少ですね)のさらに奥に

フューズやリレーが隠されて?いました。左の奥の白いリレーがポンプのリレーなので交換すると・・・

バッチリ一発始動するようになりました。

 

ご興味ございます方は、ぜひALFASTATION YOKOHAMAへ

お待ちしております。

この記事を書いた人:

1981年生まれ 神奈川在住 クルマはコンパクトで速いのが好きです。未だに手放したプジョー106を超えるクルマ(買える範囲で)がないと思っています。趣味は、日ごろの運動不足を解消すべく休日にはウォーキング(散策)してます。ただ、寄り道して消費カロリー以上のカロリーを摂取してしまうことが目下の悩みです。良い方法ないですかね?

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

9月1日より「オータムフェスタ」開催! 吉田の夏休み前のページ

立川曙まつり・曙町祭礼パレード(^O^)/次のページ

関連記事

  1. 日記

    【Alfastation WEST】商売繁盛で笹もって来い!

    アルファステーション ウエストの吉田です関東の方はなじみが薄い…

  2. ALFASTATION YOKOHAMA

    クーパーSまもなく

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMA のシラマ…

  3. 日記

    スズキ・マイティボーイの引き取りにきました!

    今週は秋雨前線や台風の影響でほぼほぼ「雨」。。。ですね。先週千葉県某所…

  4. ALFASTATION YOKOHAMA

    911カレラ4入庫しました!

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  5. お知らせ

    PICCOLO!今日このごろ

    こんにちは!ピッコロのシラマです。今日明日くらいお盆休みまでは…

  6. ALFASTATION EAST

    一瞬で雪国ですね…

    どうもアルファーステーションの大塚です。先日はすごい大雪になり…

最近の記事

アーカイブ

  1. ALFASTATION OSAKA

    サマーセール開催中! FIAT500 【特典】ご用意しています!
  2. PICCOLO È CARINO

    Piccolo e calino に新しい春がやって来ました。(*^▽^*)
  3. ALFASTATION YOKOHAMA

    ジャガーXJ エグゼクティブ3.2 V8が入庫しました!
  4. お知らせ

    【イベント告知】モーターファンフェスタ2017in富士スピードウェイ 出展決定!…
  5. 日記

    ハプニングがおきちゃいました!in ハワイ
PAGE TOP