ALFASTATION YOKOHAMA

CL500 ALFASTATION YOKOHAMAご来臨中。

投稿者:

こんにちは。

ALFASTATION YOKOHAMAのシラマです。

連日、オリンピックでの日本勢の活躍とうれしい報告が届いてきて情報を追うのが大変な近々ですね。

時差が少ないので競技がお昼に行われてるので、寝不足にはなりませんが笑

リアルタイムで見たいものです!

 

さて、そんな日々ではありますが先日愛知のO様にベンツS500ロングをご納車しました。

O様は、私より一回り以上お若いのですが以前に、マセラティやSクラスにお乗りだったそうです‼

今回の決め手は「ロングボディ」とのことです。

愛知より新幹線でお越しになりまして、颯爽とSクラスでお帰りになりました!

 

そして以前にもご紹介していると思いますが、CLが横浜店に来ています!

写真ではわかりにくいですが、マット塗装なので独特の雰囲気があります。

ロゴ部分は、最近流行のカッテイングシートではなく「塗装仕上げ」で大変手が込んでいます。

この車に負けないオーナー様をお待ちしております!

そして時間とETCが余っておりましたので、代車のネイキッドに取り付けしました。

以前ナビをつけたときに、アクセサリーとアースの空きがあったような記憶が間違いではなかったので

配線加工して簡単に取付できました。

一番手こずったのはスペースが少ないので最後配線とナビを押し込むことでした・・・

ネイキッドは名前の通りの内装なので、私のように素人でも作業しやすいです(^▽^)

 

それではまた(^.^)/~

 

この記事を書いた人:

1981年生まれ 神奈川在住 クルマはコンパクトで速いのが好きです。未だに手放したプジョー106を超えるクルマ(買える範囲で)がないと思っています。趣味は、日ごろの運動不足を解消すべく休日にはウォーキング(散策)してます。ただ、寄り道して消費カロリー以上のカロリーを摂取してしまうことが目下の悩みです。良い方法ないですかね?

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

トヨタ・シエンタのご成約ありがとうございました!前のページ

スポルティング アバルト・ボディー磨き次のページ

関連記事

  1. ALFASTATION EAST

    立川曙まつり・曙町祭礼パレード(^O^)/

    皆様こんにちは!暑い夏も終わりまして9月に突入しましたね。夏の…

  2. ALFASTATION OSAKA

    FIATフェア開催しています!

    大阪の吉田です。今日の大阪は快晴!どこまでも見渡すかぎり雲一つ…

  3. 日記

    いつもお世話になっています矢代梢さんの誕生日をお祝いしましたw

    皆様いかがお過ごしでしょうか?最近昼間が暑くて夜が寒い・・秋みたいな1…

  4. ALFASTATION EAST

    1981年式 ヤマハ ベルーガーをご紹介

    皆様こんばんは、AlfastationEast、PICCOLO E C…

  5. ALFASTATION EAST

    点検でご入庫「セリカXX」

    皆さまこんにちは、アルファステーションEastの中川でございます。…

  6. 日記

    スマート ロードスター 納車

    台風が過ぎ去り、秋の気配が漂ったかと思えば冬が目の前ですね。今年もあと…

最近の記事

アーカイブ

  1. Smart Land

    スマートカブリオ入庫しました。
  2. 日記

    マイティボーイを知って好きになろう!
  3. ALFASTATION YOKOHAMA

    スバル サンバートラック入庫!
  4. ALFASTATION OSAKA

    謹賀新年 肉を食べて今年はエネルギッシュに頑張ります!
  5. ALFASTATION YOKOHAMA

    ジャガーXJご納車しました。
PAGE TOP