ALFASTATION YOKOHAMA

トヨタ・シエンタのご成約ありがとうございました!

投稿者:

アルファステーション横浜の森田です。

先日車検にてお預かりいたしました日産キューブは長期間放置していてバッテリーも上がり、状態が悪く車検代に〇〇万円かかりそうでしたのでお乗り換えのご提案をさせていただきました。

普段からお仕事などでお忙しいようでお車に乗る機会が減っていたようですが、最近は落ち着いてきたのでお車を使用したいとの車検でした。

趣味がロードバイクとのことで前まではお車に自転車を載せて走りにいっていたとのことです。

お客様のご要望は自転車が載ってナビ付が希望でしたので、今回はタイミングよく入庫いたしましたトヨタシエンタをご紹介させていただきました!

こちらのシエンタは年式はそんなに新しくはありませんが距離が4万キロ代と浅めで7人乗り、リアシートを倒すと広々した空間が広がります。

ナビゲーションはストラーダ 美優Navi CN-RX01WDがついているので申し分ありません。

走行距離が4万キロ代ですので機関類に問題はなく、快適に走行できます。しかし1点だけ修理が必要で、空調の切り替えができません。点検するとスイッチの付け根が割れていたので空回りしていました。

スイッチを交換して作業終了です。あとは車庫証明を取得し名義変更を行いご納車させていただきました!

S様シエンタのご成約ありがとうございました!次回の車検時もよろしくお願いいたします!

この記事を書いた人:

1983年11月21日生まれでさそり座のО型です。横浜生まれで大阪育ちですが、縁あって横浜で勤務することになりました。ドライブが好きで何時間でも運転していられます。

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

決まりモノ! サニトラが入庫しました!前のページ

CL500 ALFASTATION YOKOHAMAご来臨中。次のページ

関連記事

  1. ALFASTATION EAST

    ALFASTATION YOKOHAMAの近況etc・・・

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMA シラマで…

  2. ALFASTATION EAST

    綺麗な状態のべンツ到着!!

    皆様こんにちは!アルファステーションの小室です。毎日寒い日が続…

  3. ALFASTATION YOKOHAMA

    較べられます。XJです。

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  4. ALFASTATION YOKOHAMA

    E46 320最終モデル入庫しました。

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  5. お知らせ

    【イベント告知】AUTOMOBILE COUNCIL 2017 追加情報

    アルファステーションWESTの吉田です。み…

最近の記事

アーカイブ

  1. Smart Land

    アイスシャイン入庫しました
  2. Smart Land

    450?451?
  3. ALFASTATION OSAKA

    台風22号通過 食いしん坊の食欲の秋 オータムフェスタ開催中!
  4. ALFASTATION EAST

    ALFA156ご納車致しました!
  5. 日記

    マイティボーイを知って好きになろう!
PAGE TOP