ALFASTATION YOKOHAMA

ご納車してきました!

投稿者:

こんにちは。

ALFASTATION YOKOHAMAのシラマです。

7月も終わり8月になりますが、相変わらず暑いですね。横浜店の周りは意外に緑が多く、公園もたくさんあるので例年だと、夏休みのお子さんたちが外で遊んでいるのを見かけましたが今年はあまり見かけないぐらい暑いです。

そんな中、先日長野よりお預かりしたFIAT500の車検が無事に完了したのでご納車に出かけてきました。

黒のボディなので、前日の夜涼しくなったころを見はからって仕上げをして

翌日にそなえました。

当日は、お預かりした日は雨が降り多少寒い陽気でしたがこの日は良く晴れて暑かったです。

オーナー様によりますと、当日はものすごい暑いとのことでしたが日差しこそ強いですが風は涼しくて気持ち良かったです。

今度はお店の方に、ぜひお邪魔したいとおもいます!

整備の際にも、ぜひお声かけ下さい!

 

 

この記事を書いた人:

1981年生まれ 神奈川在住 クルマはコンパクトで速いのが好きです。未だに手放したプジョー106を超えるクルマ(買える範囲で)がないと思っています。趣味は、日ごろの運動不足を解消すべく休日にはウォーキング(散策)してます。ただ、寄り道して消費カロリー以上のカロリーを摂取してしまうことが目下の悩みです。良い方法ないですかね?

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

いろんな方に見て頂きありがたい限りです。前のページ

昭和54年式セリカXXのガソリンタンク内部ビフォーアフターの巻次のページ

関連記事

  1. ALFASTATION YOKOHAMA

    Driveの秋

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  2. ALFASTATION YOKOHAMA

    アルファステーションのとある日々

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  3. ALFASTATION YOKOHAMA

    日産デイズのご成約ありがとうございました!

    アルファステーションの森田です。前回ご紹介いたしました日産デイズですが…

  4. ALFASTATION YOKOHAMA

    新規入庫車ご紹介です

    こんにちは。アルファステーション横浜のシラマです。先日、関東地…

  5. ALFASTATION YOKOHAMA

    グロリアワゴン8人乗りベンコラ!

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  6. ALFASTATION YOKOHAMA

    FIATムルティプラ ご納車しました

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

最近の記事

アーカイブ

  1. お知らせ

    【Alfastation WEST】お知らせと御祈祷
  2. ALFASTATION OSAKA

    【整備レポート】 フォルクスワーゲン ポロ
  3. ALFASTATION EAST

    【イベント情報】ミニ四駆イベント in Natale Kasama 2017
  4. ALFASTATION OSAKA

    アルファ147のセレユニット異常?とラジエターホース交換
  5. ALFASTATION EAST

    ALFASTATION etc…
PAGE TOP