ALFASTATION YOKOHAMA

H15 smartroadster!

投稿者:

こんにちは。

ALFASTATION YOKOHAMAのシラマです。

12月に入り本格的に寒くなりましたね。多忙な時期ですが、体調を崩さないように過ごしていきたいと思います。

 

さてさて、そんな寒さに負けない?小粒ながら熱いクルマが横浜店にやってまいりました!

社外ホイール&スペーサーで足元をキメたスマートロードスターになります。スマートランドお得意の450スマートとはうって変わって低いサイドシルエットです。

縦目の丸4灯のヘッドライトは愛くるしさを感じる顔をしていますね。最近のツリ目のクルマばかりで・・・という方にもおススメします。

私にはリアも顔に見えてしまいます。円谷プ〇というか特撮物の怪人的な…ブサかわ系でしょうか?

タコメーターとスピードメーターとステアリングも顔に見えてしまいます…

その他は450のスマートの血統を感じさせる室内で割とオーソドックスな造りと思います。

グローブボックスの中に、フードオープナーとETCがあります。

幌骨もしっかりしていて、雨漏り跡もありません。

フロントフード内は、車体の大きさから感じるよりも意外と大きなスペースがあります。

ご興味ある方は、ぜひ一度ご来店くださいませ!

 

この記事を書いた人:

1981年生まれ 神奈川在住 クルマはコンパクトで速いのが好きです。未だに手放したプジョー106を超えるクルマ(買える範囲で)がないと思っています。趣味は、日ごろの運動不足を解消すべく休日にはウォーキング(散策)してます。ただ、寄り道して消費カロリー以上のカロリーを摂取してしまうことが目下の悩みです。良い方法ないですかね?

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

H6 セリカGT-FOUR入庫!前のページ

98y ROVER MINI 入庫です次のページ

関連記事

  1. お知らせ

    アルファステーションは今年も「BLUE ATAMINO ITALIA 2015」に協賛します!

    大阪の吉田です。皆さん風邪ひいてません?大阪は今日は午…

  2. ALFASTATION EAST

    ボルボ740ターボ フューエルポンプリレー交換

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマです。…

  3. ALFASTATION YOKOHAMA

    CLK350カブリオレ

    こんにちはALFASTATION YOKOHAMA のシラマで…

  4. Smart Land

    Smart Fitting

    こんにちは。Smart Land のシラマです。6月も…

  5. ALFASTATION EAST

    スマートランドの在庫車ご紹介

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  6. Smart Land

    450?451?

    こんにちは。Smart Landのシラマです。いよいよ…

最近の記事

アーカイブ

  1. ALFASTATION EAST

    スマート入庫報告
  2. ALFASTATION YOKOHAMA

    新しい春にいかがですか?
  3. お知らせ

    おまたせいたしました!
  4. ALFASTATION EAST

    アルファーステーションイーストにスーパーカーがやって来た(^O^)/
  5. Smart Land

    スマートK入庫いたしました!
PAGE TOP