ALFASTATION YOKOHAMA

ジャガーXJ 3.2Lのご納車に伺いました!

投稿者:

アルファステーション横浜の森田です。先日埼玉県までご成約いただきましたジャガーXJ3.2Lソブリンの登録の準備ができましたので、登録と一緒にご納車にお伺いしました。まずはT様のところまで新規登録に必要な書類を取りに伺い、駐車しました。

駐車すると右側にジャガーXJが並びます。実はT様3台ジャガーXJを購入しています。(写真を見て一番左のジャガーは当社で販売)

色合いが気に入っていて、気分や使用によって使い分けるそうです。ジャガーXJをこよなく愛するT様!感服しました。

この辺りでは人気のあるラーメン屋さんだとのことで、ご納車時にお昼ご飯をごちそうになりました。

大変おいしかったです!ご馳走様でした!T様再度のご購入ありがとうございました!またいつでもお立ち寄りください!

この記事を書いた人:

1983年11月21日生まれでさそり座のО型です。横浜生まれで大阪育ちですが、縁あって横浜で勤務することになりました。ドライブが好きで何時間でも運転していられます。

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

サマーセール開催中! 熱中症注意報発令中! そして今夜も熱帯夜!前のページ

光岡リョーガ入庫しました次のページ

関連記事

  1. ALFASTATION YOKOHAMA

    あれ?!エンジンがかからない・・・(ルノー カングー編)

    先日の出来事です。横浜店にいるルノーカングーくんの調子…

  2. お知らせ

    残暑きびしいですが・・・

    こんにちは。アルファステーションのシラマです。…

  3. 日記

    サンコンさんにおいしい焼肉をゴチになりました!

    サンコンさんとヨンコンさんと友人たちで焼肉をごちそ…

  4. お知らせ

    アルファステーションはボクシング 高山勝成選手を応援します!

    みなさん突然ですが、高山 勝成(たかやま かつなり)選手をご存…

  5. ALFASTATION YOKOHAMA

    新しい春にいかがですか?

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  6. 整備レポート

    日産 オースチンA50 ケンブリッジのレストア はじめました③

    大阪の吉田です。朝晩は冷え込みますが、昼間は暖かく過ごしやすい…

最近の記事

アーカイブ

  1. ショップ探訪記

    【ショップ探訪記】シトロエンで有名なアウトニーズさんにお邪魔してきました!
  2. 整備レポート

    セリカXX 蘇りました!!
  3. ALFASTATION YOKOHAMA

    ご納車してきました!
  4. お知らせ

    感染防止徹底宣言!
  5. PICCOLO È CARINO

    Piccolo e calino に新しい春がやって来ました。(*^▽^*)
PAGE TOP