ALFASTATION OSAKA

大切なお車をガラスコーティングしませんか?

投稿者:

アルファステーションWESTの吉田です。

 

今日の大阪は秋晴れ!

天高く青空がひろがっています。

暑かった夏もあっという間に過ぎ去り、

日の沈む時間も、日に日に早くなり、黄昏時は美しい夕焼けが広がります。

街路樹のケヤキイチョウも徐々に色づき始めました。

毎年毎年のことで落ち葉の掃除が大変です。

アルファステーションWESTのある門真市も、台風21号の被害が大きく、

近くの工場の看板が飛んだり、テントが破れ裂けたりしていました。

街路樹も例外ではなく、台風の日は店舗前の道路をふさぐ形で、

大きなケヤキが倒れたり、イチョウの木が何本も根元から横倒しになりました。

今年は、枝葉も多く吹き飛ばされたので、今年は例年より掃除は楽かも・・・・

しかし自然はこわいですね・・・

 

さて、今日は大切なお車の外装リフレッシュ&ガラスコーティングのご紹介です。

日々何気なく乗っていると、変化に気づかれないことが多いと思いますが、

ボディーやガラスは、紫外線や飛来物・飛散物で徐々に傷んできます。

今回たまたまガラスにとんでるペイントに気づき、それがボディー全体に広がっており

車検と一緒にリフレッシュをおススメしました。

ボディーの下地処理をするためにマスキングします。

下地を滑らかにするために、下処理をします。

小さな傷の消込や不要な塗布物を除去していきます。

ガラスコーテイングを施して、色が深みを増しました!

 

雨の日に、玉のように水滴がボディーを流れるのは、

運転していて気持ちのいいものです。

 

大切にされているお車に、ご褒美のボディーリフレッシュはいかがですか?

 

アルファステーション各店でお取り扱いしています。

 

お気軽にお問い合わせください。

 

 

この記事を書いた人:

1971年生まれ、てんびん座のO型、羽曳野市出身、大阪市在住。車は運転するのが好きで、ロードスターなどのオープンカーが運転していて気持ちいいので大好きです。食べ歩きが趣味で、特に蕎麦・うどん等の麺類が大好物。カメラも最近初めて、子供の写真や風景・花々等を撮影しています。カメラはcanon派です。EOS70Dを使っています。

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

横浜にsmartが来ています!前のページ

E65 BMW735i 入庫しました!次のページ

関連記事

  1. お知らせ

    7月19日(日)茨城県 笠間工芸の丘でイベント参加します。

    アルファロメオとイタリア車のミーテイングイベントが、来る7月19(日)…

  2. ALFASTATION EAST

    ベントレーコンチネンタルフライングスパー!

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  3. お知らせ

    アルファステーションはお盆も休まず営業します!

    大阪の吉田です。暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょう…

  4. ALFASTATION YOKOHAMA

    横浜店にNOSを搭載したアルファロメオGTVがやってきました!

    アルファステーション横浜の森田です。先日アルファステーションE…

  5. ALFASTATION EAST

    立川曙まつり・曙町祭礼パレード(^O^)/

    皆様こんにちは!暑い夏も終わりまして9月に突入しましたね。夏の…

  6. ALFASTATION OSAKA

    Cooming soon! 911type996

    こんにちは。ALFASTATIONのシラマです。本日は…

最近の記事

アーカイブ

  1. 日記

    いつもお世話になっています矢代梢さんの誕生日をお祝いしましたw
  2. イベント情報

    熱海 HISTORICA G.P 2日目
  3. 日記

    御礼 シトロエンC6
  4. Smart Land

    スマートご納車しました×2!
  5. 日記

    商売繁盛 大阪名物 十日えびす 残り福をもらいに行ってきました!
PAGE TOP