整備レポート

ミツオカ BUBU505C のレストアをしました。

投稿者:

ミツオカBUBU505Cってご存知でしょうか?

こんなクルマ?です。70095723033014042600100

クラッシックカー?のような風貌ですが、これは50ccのミニカーなんです。

写真写りでは大きく見えるかもしれませんが、成人男子が乗り込めば少し手狭感があるぐらいで、走らせてみると車高が低いので、周りの景色が違って見えます。

このBUBU505Cを東京から大阪に持ってきて、色々とレストアしました。

IMG_1817

IMG_1813

ブレーキまわりのオーバーホールをしたり、エンジンの一部オーバーホールをしました。

IMG_1818

IMG_1822

灯火類の点検も完了したし、明日試乗してみようかな~

 

詳しい車両情報はこちらをご覧ください!

試乗ご予約は06-6901-9995ヨシダまでご連絡ください。

 

 

この記事を書いた人:

1971年生まれ、てんびん座のO型、羽曳野市出身、大阪市在住。車は運転するのが好きで、ロードスターなどのオープンカーが運転していて気持ちいいので大好きです。食べ歩きが趣味で、特に蕎麦・うどん等の麺類が大好物。カメラも最近初めて、子供の写真や風景・花々等を撮影しています。カメラはcanon派です。EOS70Dを使っています。

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

CAR MAGAZINさんが取材に来られました!前のページ

BLUE ATAMINO ITALIAに参加してきました!次のページ

関連記事

  1. ALFASTATION EAST

    レストア中のミニカー「Sulkyスルーキー」エンジン始動!

    皆様こんにちは、アルファステーションの中川でございます。先日の…

  2. 整備レポート

    BMWZ3の幌を交換しました

    こんにちは。アルファステーションの小室です。暑い日々が…

  3. Smart Land

    スマート エンジンマウント交換

    皆様こんにちは、アルファステーションのシラマです。今回ご紹介す…

  4. ALFASTATION YOKOHAMA

    ジャガー 天井 張替え

    よくありますよね?ウレタンの経年劣化による天井のたるみ。お客様…

  5. ALFASTATION EAST

    ジャガー(XJ)のミッション修理

    alfastationの石川です!ただいま店頭販売に向けて廃車…

  6. Smart Land

    スマート(450)P/W修理

    こんにちは。Smart Land のシラマです。お盆も…

最近の記事

アーカイブ

  1. Smart Land

    G.Wはスマートと共に…
  2. ALFASTATION YOKOHAMA

    ジャガー 天井 張替え
  3. 日記

    商売繁盛 大阪名物 十日えびす 残り福をもらいに行ってきました!
  4. ALFASTATION YOKOHAMA

    ホンダ フィット 1.5RS ハイウェイエディション
  5. 日記

    いつもお世話になっています矢代梢さんの誕生日をお祝いしましたw
PAGE TOP