ALFASTATION YOKOHAMA

較べられます。XJです。

投稿者:

こんにちは。

ALFASTATION YOKOHAMAのシラマです。

カーリング女子日本チームの三位決定戦が気になりつつブログを書いてます笑

今大会から選手の会話がマイクで入るようになったのが面白いです。

 

さてさてそんな中ワタシはといいますと、代車を少しUPデートするべくオーディオとETCを交換取付していました。

スピアーノってご存知ですか? スズキの初代ラパンのOEM車です。

ディーラーオプション?のデッキの表示とボタンがおかしくなっていたので、ETCを取り付けつつ思い切ってデッキ(中古ですがw)も交換しました!

ついでにポータブルナビの土台もとりました。

土台を外したあとは、指の腹でひたすらこすっただけですが…

鉄は熱いうちに打て!ではないですが、要領をつかんだところでもう一台のスピアーノにもデッキ交換&ETC取付しました。

こちらは配線の長さが短いのでシガーソケットから電源をとり、灰皿のあった場所にETC本体をつけました。

 

 

が、セットアップ時にシリアルが見えないことに気づき泣く泣くはずし・・・

再度とりつけました。

 

 

 

そしてお店のクルマの紹介も少々。以前紹介させていただきました。X308系ジャガーを並べてみました。

ブラウンがショート。サファイヤがロングです。

センターピラーから後ろのリアシートの足元の広さが違います。

ロングはベントレーとそんなに変わらないように見えます。

 

ぜひご来店していただいて、見比べていただければと思います。

お待ちしております。

 

この記事を書いた人:

1981年生まれ 神奈川在住 クルマはコンパクトで速いのが好きです。未だに手放したプジョー106を超えるクルマ(買える範囲で)がないと思っています。趣味は、日ごろの運動不足を解消すべく休日にはウォーキング(散策)してます。ただ、寄り道して消費カロリー以上のカロリーを摂取してしまうことが目下の悩みです。良い方法ないですかね?

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

先日取材を受けたアウディTTクワトロの雑誌が発売されました前のページ

懐かしい!!!今じゃ本当に見ないです(*’▽’)!次のページ

関連記事

  1. ALFASTATION YOKOHAMA

    ご成約ありがとうございました!

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  2. ALFASTATION YOKOHAMA

    BMW X5 3.0i 入庫しました!

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  3. お知らせ

    【Alfastation WEST】お知らせと御祈祷

    新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い…

  4. ALFASTATION YOKOHAMA

    ジャガー 天井 張替え

    よくありますよね?ウレタンの経年劣化による天井のたるみ。お客様…

  5. ALFASTATION EAST

    西日本は大変ですね・・・

    こんにちはアルファステーションEASTの大塚です。先日…

  6. ALFASTATION EAST

    alfa156 2.0TS セレスピード

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMA のシラマ…

最近の記事

アーカイブ

  1. ALFASTATION YOKOHAMA

    2010y Audi A3 1.4TFSI
  2. イベント情報

    AUTOMOBILE COUNCIL 2016 出展車両ご紹介
  3. お知らせ

    アルファロメオ155が福岡へ向け旅立ちました!
  4. ALFASTATION EAST

    CAEストラトス車検
  5. ALFASTATION EAST

    西日本は大変ですね・・・
PAGE TOP