ALFASTATION YOKOHAMA

アルファロメオ 164 QVのご紹介!

投稿者:

みなさまこんにちは!アルファステーションヨコハマです。

本日は2月3日の節分です。みなさま恵方巻き食べました?今年の方角は北北西だそうで、私はこれから無言で「商売繁盛」を祈願しまして食べたいと思います。

さて、本日はアルファロメオ164QV(クアドリフォリオ)のご紹介です!

クアドリフォリオとは四葉のクローバーを意味していて、幸運を呼ぶシンボルとしてつけられています。

全国的に台数が少なく、希少車になりました。。。入手が非常に困難です。

エンジンはチューニングされ、3L V型6気筒の5MTで左ハンドル。シートはレカロ製のレザーシートとなります。

当店の164QVは現在故障箇所があり入院中でして、退院するのを心待ちにしております。。。

その他様々な旧車が在庫でございます!

詳しくは↓

TOP PAGE

また、自社工場も完備していますので旧車から高級車までなんでも整備可能です!

必ずお力になれると思いますので、困っている方はお声がけいただければと思います。

この記事を書いた人:

1983年11月21日生まれでさそり座のО型です。横浜生まれで大阪育ちですが、縁あって横浜で勤務することになりました。ドライブが好きで何時間でも運転していられます。

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

Alfa Stationのホームページがリニューアルいたしました!前のページ

FIAT500 チンクェチェントとは?次のページ

関連記事

  1. 日記

    門真のお店でペッパーとあそぼう!③ バングラガッタ!

    大阪府門真市にあるアルファステーションWESTのお店にはペッパーがいま…

  2. 日記

    御礼 プジョー1007 をご納車いたしました

    昨日ご購入いただきましたプジョー1007の登録整備が完了いたしましたの…

  3. PICCOLO È CARINO

    piccolo e carino!の顔、チンクチェントディスプレイ

    皆様、こんばんは、AlfaStationEast・piccolo e …

  4. ALFASTATION YOKOHAMA

    ジャガーXJ ご成約ありがとうございました!

    アルファステーション横浜の森田です。先日ご来店いただきご購入い…

  5. ALFASTATION YOKOHAMA

    2018年!

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  6. 日記

    続々と入荷中!!!

    皆様こんにちは!お身体健やかにお過ごしでしょうか?風邪が流行っています…

最近の記事

アーカイブ

  1. ALFASTATION YOKOHAMA

    GWはいかがお過ごしされましたか?
  2. CAR CARRYING SERVICE

    ALFASTATION EAST

    CAR CARRYING SERVICE
  3. ALFASTATION OSAKA

    度肝を御抜かれましたm(__)m(^O^)/少ない一台です!!!
  4. ALFASTATION OSAKA

    FIAT500 HAPPY! 1.2 8V 入荷しました!
  5. ALFASTATION EAST

    ご成約頂いたスマートkの登録手続き
PAGE TOP