ALFASTATION YOKOHAMA

アルファロメオ 164 QVのご紹介!

投稿者:

みなさまこんにちは!アルファステーションヨコハマです。

本日は2月3日の節分です。みなさま恵方巻き食べました?今年の方角は北北西だそうで、私はこれから無言で「商売繁盛」を祈願しまして食べたいと思います。

さて、本日はアルファロメオ164QV(クアドリフォリオ)のご紹介です!

クアドリフォリオとは四葉のクローバーを意味していて、幸運を呼ぶシンボルとしてつけられています。

全国的に台数が少なく、希少車になりました。。。入手が非常に困難です。

エンジンはチューニングされ、3L V型6気筒の5MTで左ハンドル。シートはレカロ製のレザーシートとなります。

当店の164QVは現在故障箇所があり入院中でして、退院するのを心待ちにしております。。。

その他様々な旧車が在庫でございます!

詳しくは↓

TOP PAGE

また、自社工場も完備していますので旧車から高級車までなんでも整備可能です!

必ずお力になれると思いますので、困っている方はお声がけいただければと思います。

この記事を書いた人:

1983年11月21日生まれでさそり座のО型です。横浜生まれで大阪育ちですが、縁あって横浜で勤務することになりました。ドライブが好きで何時間でも運転していられます。

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

Alfa Stationのホームページがリニューアルいたしました!前のページ

FIAT500 チンクェチェントとは?次のページ

関連記事

  1. PICCOLO È CARINO

    pininnfarina spider europe

    皆様こんにちわ!PICCOLO È CARINOのKomuroでござい…

  2. ALFASTATION YOKOHAMA

    ポルシェ ボクスターのご成約ありがとうございました

    ご購入いただきましたポルシェボクスターの登録と車検・メンテナンスが完了…

  3. ALFASTATION YOKOHAMA

    1/14日「石橋貴明のたいむとんねる」O.A

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  4. 日記

    Automobile Club Japan 総会に参加してきました

    みなさんこんにちは東京の小室です。東京都国立市にある当クラブ発…

  5. 整備レポート

    日産 オースチンA50 ケンブリッジのレストア はじめました②

    久しぶりにオースチンのレストアの進行報告です。まずはエ…

  6. ALFASTATION YOKOHAMA

    今年も残すところあとわずか・・・

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

最近の記事

アーカイブ

  1. ALFASTATION YOKOHAMA

    過去からやってきた未来形?
  2. Smart Land

    G.Wはスマートと共に…
  3. ALFASTATION WEST

    BMW318is 納車御礼! ウィンターセール開催中!
  4. お知らせ

    【Alfastation WEST】お店の紹介②
  5. ALFASTATION EAST

    フィアットの2シーターミッドシップをご紹介(*^▽^*)
PAGE TOP