ALFASTATION EAST

2005Y フォーツークーペ入庫しました。

投稿者:

こんにちは

ALFASTATION YOKOHAMAのシラマです。

お盆に入りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

普段から渋滞情報を知りたいのでラジオを聴いていることが多いのですが、さすがにいつもとは比べ物にならないくらい首都圏の各高速道路の下り線が混雑していますね。

お車で行楽地に向かう方や帰省される方々は、目的地への往復はいつも以上に安全運転していただいて良い夏休みの思い出を作っていただければと思います!

 

さてさてそんな中、私はALFASTATION YOKOHAMAではなくPICCOLO È CARINOに来ておりますので、スマートランドの入庫車両をご紹介したいと思います!

こちらのスマートは450というモデルの後期型で、700㏄のエンジンを搭載しているモデルです。

セルとパネルのカラーがシルバーなので、落ち着いた雰囲気のスマートです。

内装は落ち着いたカラーですが、シートとドアのパネルのファブリックの柄がスマートのPOPさ主張していると思います。

タコメーターと時計もしっかり作動しています。

ガラスルーフです。せっかく洗車したのに雨が降ってきました泣

余談ですが、ピッコロの水はとても冷たくて気持ち良いです。水浴びしたいくらい笑

エアコンも良く効いており、社外デッキも付いています。

壊れたり無くなってしまっていることもある小物入れもしっかりしています。

勿論、ETCも装備されていますので料金所でもストレスフリーです。

ラゲッジもキレイですね。

シックな小さな相棒としていかがでしょうか?

お問い合わせご来店お待ちしております。

この記事を書いた人:

1981年生まれ 神奈川在住 クルマはコンパクトで速いのが好きです。未だに手放したプジョー106を超えるクルマ(買える範囲で)がないと思っています。趣味は、日ごろの運動不足を解消すべく休日にはウォーキング(散策)してます。ただ、寄り道して消費カロリー以上のカロリーを摂取してしまうことが目下の悩みです。良い方法ないですかね?

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

E46 320最終モデル入庫しました。前のページ

スマートランドの在庫車ご紹介次のページ

関連記事

  1. ALFASTATION EAST

    AMG S63

    こんにちは。ALFASTATION EAST の白間です。…

  2. ALFASTATION EAST

    続々と・・・

    こんにちは。アルファステーションEAST スマートランドの大塚…

  3. ALFASTATION EAST

    昭和54年式セリカXXのガソリンタンク内部ビフォーアフターの巻

    皆様こんにちは、ご機嫌いかがですか? ALFASTATION EAST…

  4. Smart Land

    スマートK エンジンオーバーホール

    皆様こんにちは、アルファステーションのシラマです。今回のご紹介…

  5. ALFASTATION EAST

    1960年式の三輪車!!!

    皆様こんにちは!アルファステーションEast・ピッコロエカリーノの小室…

  6. ALFASTATION EAST

    ALFASTATION EAST スマート専門店のご紹介!

    こんにちは、ALFASTATION EAST販売担当の大塚です。…

最近の記事

アーカイブ

  1. ALFASTATION EAST

    ALFASTATION YOKOHAMAの近況etc・・・
  2. Smart Land

    スマートカブリオ(WME450)
  3. ALFASTATION EAST

    H13 smartBRABUS K
  4. ALFASTATION EAST

    南房総ランチツーリングに参加してきました。
  5. ALFASTATION EAST

    smartland入庫車両
PAGE TOP