Smart Land

お乗り換え「smart→smart」

投稿者:

こんにちは。

Smart Land のシラマです。

ここのところ不安定な天気が多いような気がしますが、体調など崩されたりはしていませんか?普段のようにはいかないですが、うまく気分転換をして心身ともに健康でいられるように過ごしたいですね。

さて今回もスマートをご納車したお話しになります。ですが今回は…

タイトルどおりではありますが…スマートからスマートへのお乗り換えです。同年式の同年生産で同色へのお乗り換えです。

今までお乗りのスマートが車検が近く距離も10万キロ目前となったところで、弊社に相談でお越しいただいたところ、タイヤやバキュームホースなど交換したほうが良いものが多数あったためお乗り換えをご提案いたしました。

オーナー様のご希望でお乗りだった車両から革張りのボードと革張りドアのインナーパネルとシートカバーを移植させていただきましたので、雰囲気は前車と全く変わらないと思います。また希望ナンバーを申請させていただきましたので、かなり詳しいご友人でもいなければわからないと思いますw

オーディオは今回サービスで変えさせていただきましたので室内の違いはそのくらいかな?と言ったところです。

フロントカウルの状態も前車のモノの状態が良かったので移植させていただき、無事にお届けすることが出来ました!

スマートランドではこういったカタチでの乗り換えもできますのでお気軽にご相談ください。

もちろん初めての方も大歓迎ですよ!

お待ちしております。

この記事を書いた人:

1981年生まれ 神奈川在住 クルマはコンパクトで速いのが好きです。未だに手放したプジョー106を超えるクルマ(買える範囲で)がないと思っています。趣味は、日ごろの運動不足を解消すべく休日にはウォーキング(散策)してます。ただ、寄り道して消費カロリー以上のカロリーを摂取してしまうことが目下の悩みです。良い方法ないですかね?

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

ご納車いたしました!前のページ

感染防止徹底宣言!次のページ

関連記事

  1. Smart Land

    スマート700㏄あります

    こんにちは。Smart Land のシラマです。8月も…

  2. Smart Land

    450スマート入庫しました

    こんにちは。Smart Land のシラマです。朝晩冷…

  3. Smart Land

    450スマート入庫しました

    こんにちは。Smart Land のシラマです。12月…

  4. Smart Land

    車検 メンテナンス カスタム続々入庫中

    こんにちは。Smart Land のシラマです。中秋の…

  5. Smart Land

    450スマートK入庫しました。

    こんにちは。Smart Land のシラマです。つい先…

  6. ALFASTATION EAST

    スマート ブラバスNミレニアム

    皆さんおはこんばんにちは!アルファステーションEAST スマー…

最近の記事

アーカイブ

  1. ALFASTATION OSAKA

    サマーセール開催中! FIAT500 【特典】ご用意しています!
  2. FIAT 126

    PICCOLO È CARINO

    プラットフォームはチンクエチェント⁈Fiat126のご紹介
  3. 日記

    滋賀県米原市までマイティーボーイの納車に行ってきました!
  4. イベント情報

    熱海HISTORICA G.P.2016
  5. ALFASTATION EAST

    スズキ マイティーボーイ ハコスカGTR仕様の内装をご紹介
PAGE TOP