日記

スマート ロードスター 納車

投稿者:

台風が過ぎ去り、秋の気配が漂ったかと思えば冬が目の前ですね。今年もあと3ヶ月!事故や病気に気をつけ、元気にがんばりたいと思います(´∀`*)長くなりましたが、本日ご成約いただきましたお車スマートロードスターの納車に浜松まで行ってまいりました。

写真 (11)

東名青葉から浜松西まで約3時間。渋滞一切無く無事に到着いたしました。余談ですが、今夜は皆既月食!!空模様は曇り。見れるのかな?

写真 (7)

無事に現地に到着いたしました!今回はご購入いただいたお客様がいつもお世話になっている車屋様へのご納車です。一緒に写真をとりたかったのですが、だめでした。(;゚Д゚)エエー

写真 (9)

浜松といえば、うなぎか餃子??(; ・`д・´)ということで、うなぎを食べてきました。先ほどの車屋さんに聞いたところ、「地元の人は高いからあまり食べないよ」(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? 確かに結構いいお値段でした。。

写真 (10)

やはり帰り際も曇り。皆既月食は見れるのかな?皆様見れました?

最後になりましたが、ご購入いただきましたS様!誠にありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします!!!お近くまで参りましたら、ぜひお立ち寄りくださいね( ^ω^ )

この記事を書いた人:

1983年11月21日生まれでさそり座のО型です。横浜生まれで大阪育ちですが、縁あって横浜で勤務することになりました。ドライブが好きで何時間でも運転していられます。

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

熱海 HISTORICA G.P 2日目前のページ

熊倉重春氏 Goo WORLDの取材でご来店次のページ

関連記事

  1. PICCOLO È CARINO

    ピッコロに新しいお車が来ました!

    皆さんこんにちは!PICCOLO È CARINOの大塚です。…

  2. 日記

    門真のお店でペッパーとあそぼう!③ バングラガッタ!

    大阪府門真市にあるアルファステーションWESTのお店にはペッパーがいま…

  3. お知らせ

    残暑きびしいですが・・・

    こんにちは。アルファステーションのシラマです。…

  4. ALFASTATION OSAKA

    出張修理もいたします!アルファ ブレラ バッテリー交換!

    アルファステーションWESTの吉田です。先…

  5. ALFASTATION YOKOHAMA

    AUDI TT入庫しました。

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  6. 日記

    メルセデスベンツS350をご納車!

    いつもお世話になっています!本日はメルセデスベンツS350をご購入して…

最近の記事

アーカイブ

  1. お知らせ

    オータムフェスタ開催中! 秋分の日をすぎて秋深まる! 食欲の秋はじめました!
  2. 日記

    タイランド バンコク車事情視察に行って来ました ②
  3. ALFASTATION OSAKA

    出張修理もいたします!アルファ ブレラ バッテリー交換!
  4. お知らせ

    今年も一年ありがとうございました!
  5. ALFASTATION EAST

    ポルシェカイエンが入庫しました。
PAGE TOP