ALFASTATION YOKOHAMA

ご成約からご納車までにすること

投稿者:

こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマです。

8月にはいりましたが、横浜は雨のスタートです。

今年は、梅雨が開けたとおもったら曇りが雨が多い気がします。

ですが、雨だろうが晴れだろうが暑さは変わりませんね…

最近は、暑くて麺類ばかりたべてしまっています。

そんなか最近のお気にいりが新宿の曙橋にある「灯火」さんの鯛塩そばと鯛茶のセットです。(美味しそうに写ってなくてゴメンナサイ…)

休みの日には、思わずぶらりと立ち寄ってしまいます。

麺をいただいた後のスープを使った鯛茶を食べると

ラーメンを食べにきたとは思えないほどの贅沢感がたまりません。

お近くのかたはぜひお試しを!

 

さて、アルファステーション横浜の近況といいますと、ご成約いただいたお車の準備に東奔西走しています!

(言い過ぎましたかね・・・)

まずは、書類を準備いただいたらすぐに登録ができるように予備検査をうけます。

「予備検査」は、本当に簡単にいいますと一時抹消されているクルマの車検を先にうけておける制度です。

発行から3ヶ月有効で、その間に書類を揃えれば登録時に検査レーンを通す必要がないのでスムーズなご納車が可能になりますので非常に助かります。

工場そしてスタッフもフル稼働しております!

 

お待ちのところ申し訳ございませんが

いましばらく楽しみにしながらおまちいただければと思います。

 

 

 

この記事を書いた人:

1981年生まれ 神奈川在住 クルマはコンパクトで速いのが好きです。未だに手放したプジョー106を超えるクルマ(買える範囲で)がないと思っています。趣味は、日ごろの運動不足を解消すべく休日にはウォーキング(散策)してます。ただ、寄り道して消費カロリー以上のカロリーを摂取してしまうことが目下の悩みです。良い方法ないですかね?

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

アルファーステーションイーストにスーパーカーがやって来た(^O^)/前のページ

オートモービルカウンシル前日搬入次のページ

関連記事

  1. お知らせ

    ランチア テーマ!

    こんばんは!アルファステーションのシラマです。関東では、午後よ…

  2. お知らせ

    アルファステーションはお盆も休まず営業します!

    大阪の吉田です。暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょう…

  3. ALFASTATION YOKOHAMA

    H14 BMWmini cooper

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  4. ALFASTATION YOKOHAMA

    ALFA155あります!

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMA のシラマ…

  5. ALFASTATION OSAKA

    FIAT500 HAPPY! 1.2 8V 入荷しました!

    大阪の吉田です。今年の桜は入学式にも散らずに残って長く楽しめい…

  6. PICCOLO È CARINO

    車の販売のお店! ピッコロ のご紹介!

    明けましておめでとうございます!新しい年の始まりです!皆様は年…

最近の記事

アーカイブ

  1. イベント情報

    曙まつり・曙町祭礼パレードに参加しました!!
  2. ALFASTATION OSAKA

    FIATフェア開催しています!
  3. FIAT 126

    PICCOLO È CARINO

    プラットフォームはチンクエチェント⁈Fiat126のご紹介
  4. Smart Land

    いろんな方に見て頂きありがたい限りです。
  5. Tricolore italiano

    日記

    Tricolore Italiano
PAGE TOP