ALFASTATION YOKOHAMA

ご成約からご納車までにすること

投稿者:

こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマです。

8月にはいりましたが、横浜は雨のスタートです。

今年は、梅雨が開けたとおもったら曇りが雨が多い気がします。

ですが、雨だろうが晴れだろうが暑さは変わりませんね…

最近は、暑くて麺類ばかりたべてしまっています。

そんなか最近のお気にいりが新宿の曙橋にある「灯火」さんの鯛塩そばと鯛茶のセットです。(美味しそうに写ってなくてゴメンナサイ…)

休みの日には、思わずぶらりと立ち寄ってしまいます。

麺をいただいた後のスープを使った鯛茶を食べると

ラーメンを食べにきたとは思えないほどの贅沢感がたまりません。

お近くのかたはぜひお試しを!

 

さて、アルファステーション横浜の近況といいますと、ご成約いただいたお車の準備に東奔西走しています!

(言い過ぎましたかね・・・)

まずは、書類を準備いただいたらすぐに登録ができるように予備検査をうけます。

「予備検査」は、本当に簡単にいいますと一時抹消されているクルマの車検を先にうけておける制度です。

発行から3ヶ月有効で、その間に書類を揃えれば登録時に検査レーンを通す必要がないのでスムーズなご納車が可能になりますので非常に助かります。

工場そしてスタッフもフル稼働しております!

 

お待ちのところ申し訳ございませんが

いましばらく楽しみにしながらおまちいただければと思います。

 

 

 

この記事を書いた人:

1981年生まれ 神奈川在住 クルマはコンパクトで速いのが好きです。未だに手放したプジョー106を超えるクルマ(買える範囲で)がないと思っています。趣味は、日ごろの運動不足を解消すべく休日にはウォーキング(散策)してます。ただ、寄り道して消費カロリー以上のカロリーを摂取してしまうことが目下の悩みです。良い方法ないですかね?

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

アルファーステーションイーストにスーパーカーがやって来た(^O^)/前のページ

オートモービルカウンシル前日搬入次のページ

関連記事

  1. ALFASTATION YOKOHAMA

    ジャガーXJ エグゼクティブ3.2 V8が入庫しました!

    アルファステーション横浜の森田です。やはりこのエンブレムはカッ…

  2. ALFASTATION YOKOHAMA

    ついに中古自動車査定士の更新が来ました

    ついにこの時期がやってきました。アルファステーション横浜の森田です。…

  3. ALFASTATION YOKOHAMA

    展示車両の紹介

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  4. 日記

    アルピーヌV6ターボ 揃い踏み!

    こんばんは。アルファステーションです。ちょっとブログの更新がご…

  5. ALFASTATION YOKOHAMA

    BMW118i

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

最近の記事

アーカイブ

  1. ALFASTATION OSAKA

    謹賀新年 肉を食べて今年はエネルギッシュに頑張ります!
  2. ALFASTATION YOKOHAMA

    ジャガー XJのご納車に伺いました
  3. 整備レポート

    日産 オースチンA50 ケンブリッジのレストア はじめました
  4. ALFASTATION YOKOHAMA

    新規入庫車ご紹介です
  5. ALFASTATION YOKOHAMA

    Cooming soon!
PAGE TOP