ALFASTATION YOKOHAMA

日産オッティのご成約ありがとうございました!

投稿者:

アルファステーション横浜の森田です。

先日車検でお預かりした三菱EKワゴンのお見積りをしたところ、状態が悪く○○万円と高額になりそうでしたのでお乗り換えをご提案させていいただきました。

今回ご提案させていただきましたお車は三菱EKワゴンのOEMで日産のオッティ!ガンメタ色で状態もよく、すぐ気にっていただけました。

オッティは、日産自動車が2005年から2013年まで販売していた軽自動車で、

三菱自動車から初代・2代目EKワゴンのOEMなのでエンブレム以外はほぼほぼ同じ、スタッドレスタイヤをお持ちなようで、「買いなおさなくてよかった」と喜んでいただけました。

K様ご成約ありがとうございました!メンテナンス時もご連絡いただければと思います!

この記事を書いた人:

1983年11月21日生まれでさそり座のО型です。横浜生まれで大阪育ちですが、縁あって横浜で勤務することになりました。ドライブが好きで何時間でも運転していられます。

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

写真よりも現車の迫力にびっくり!!!前のページ

AUDI TT入庫しました。次のページ

関連記事

  1. ALFASTATION EAST

    続々とお客様がご来店しております。

    皆さんおはこんばんにちは、アルファステーション大塚です。最近は…

  2. 日記

    アルピーヌV6ターボ 揃い踏み!

    こんばんは。アルファステーションです。ちょっとブログの更新がご…

  3. ALFASTATION EAST

    フィアット124のご紹介です(^O^)/

    皆様こんにちは!ご無沙汰しておりますALFASTATION EAST、…

  4. お知らせ

    残暑きびしいですが・・・

    こんにちは。アルファステーションのシラマです。…

  5. ALFASTATION YOKOHAMA

    先日取材を受けたアウディTTクワトロの雑誌が発売されました

    アルファステーションの森田です。弊社では所有する車を、…

最近の記事

アーカイブ

  1. ALFASTATION YOKOHAMA

    ついに中古自動車査定士の更新が来ました
  2. 日記

    滋賀県米原市までマイティーボーイの納車に行ってきました!
  3. ALFASTATION YOKOHAMA

    ジャガーXタイプ 3.0 ソブリン のご成約ありがとうございました!
  4. ALFASTATION OSAKA

    謹賀新年 肉を食べて今年はエネルギッシュに頑張ります!
  5. PICCOLO È CARINO

    スマート カーセンサー撮影
PAGE TOP