イベント情報

熱海 HISTORICA G.P 2日目

投稿者:

写真 (18)

皆様2日間暑い中お疲れ様でした。私たちはへとへとです。さて、昨日の懇親会の模様です。この懇親会に当社を担当している東京海上の池之上さんのパフォーマンスがあるらしいのですが。。。(ー_ー)!!

写真 (16)

MP3をバックサウンドに1人でギターを弾きながら歌う・・・しかもまじ弾きノリノリでした。しかも結構うまい!!大好きだそうです。

写真 (15)

社長が一言!!仕事もこれぐらいがんばってくれたら・・・・・・・・・・・・。池之上さんがんばれ(>_<)

写真 (17)

懇親会でも募金活動を行いました!!多くの方に協力いただき、誠にありがとうございました。

写真 (19)

2日目の様子です。本日も快晴で強風(^_^.)しかし多くの方に来ていただきました。ありがとうございます!

写真 (8)

波が高い!!しかしAlfaStationチャンネルは放送しました。動画がありますのでご覧ください。

写真 写真 (14) 写真 (13) 写真 (12) 写真 (11) 写真 (10) 写真 (9) 写真 (4) 写真 (3) 写真 (2)

一部ですがいろいろな車が展示していました。またゆっくりアップしていきますので、こうご期待ということで・・かなり疲れましたのでここまで!

この記事を書いた人:

1983年11月21日生まれでさそり座のО型です。横浜生まれで大阪育ちですが、縁あって横浜で勤務することになりました。ドライブが好きで何時間でも運転していられます。

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

熱海 HISTORICA G.P 9/27 当日前のページ

スマート ロードスター 納車次のページ

関連記事

  1. ALFASTATION EAST

    笠間工芸の丘~秋の感謝フェア~「木工&クラフトin笠間」に参加してきました。

    皆様こんにちは、アルファステーションの中川です。8日日曜日に毎…

  2. イベント情報

    【イベント告知】12月6日(日)谷保天満宮旧車祭

    平成27年12月6日(日)に東京都国立市谷…

  3. イベント情報

    【イベント報告】フィアット・ヴァカンツァ笠間 2015に参加してきました!

    肌寒い風が吹き抜ける今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?…

  4. ALFASTATION EAST

    オートモービルカウンシル前日搬入

    アルファーステーションの中川です。明日から幕張メッセで開催され…

  5. ALFASTATION EAST

    南房総ランチツーリングに参加してきました。

    皆様こんにちは、ALFASTATION EASTの中川です。い…

  6. イベント情報

    東京モーターショー2015に行ってきました

    早いもので10月も終わり、2015年もあと2ヶ月ですね暑かった…

最近の記事

アーカイブ

  1. PICCOLO È CARINO

    スポルティング アバルト・ボディー磨き
  2. ALFASTATION YOKOHAMA

    クーパーSまもなく
  3. ALFASTATION YOKOHAMA

    あれ?!エンジンがかからない・・・(ルノー カングー編)
  4. イベント情報

    【イベント告知】10月1日(土)・2日(日) 熱海ヒストリカとタイ王国事業進出!…
  5. 日記

    【Alfastation WEST】商売繁盛で笹もって来い!
PAGE TOP