ALFASTATION EAST

写真よりも現車の迫力にびっくり!!!

投稿者:

皆様こんにちは!ALFASTATION EAST・PICCOLO È CARINOの小室でございます。

お体健やかにお過ごしでしょうか?本当に真冬の寒さ真っ只中で御座います(>_<)

風邪を引かないようにおすごしくださいませ。

さてさて下に見えるCLはなんと、ワイドインテリジェンスボディーで有名なVITTのエアロをまとっています!

この車はマットホワイト/マットブラックのツートンで今流行りの艶消しスタイル。

全体的に大きく見えますね(*^▽^*)本当に凄いとしか言葉が出てこないです(>_<)

私も現車を見たのがこの車が初めてです。

ノーマルのCLを横に並べると、「え、本当に同じ車なんですか?」と叫びたくなると思います。m(__)m

 

ホイールは、これもまた大迫力の深リムで、WORK GROSISと言う特注品だとか…

これはカスタム費用だけで、いかほど掛かったんでしょうか…

と言うわけで皆様もしお時間の御有りの方は是非、見るだけでも楽しくなりますので是非ご来店お待ちしています。

それまでに売れていましたら、申し訳ございません。

それでは、今年ももうわずかです、FNS音楽祭も終わりました。後は紅白歌合戦、ゆく年くる年ですね(*^▽^*)

健やかにお過ごしくださいませ。それでは、又来週でーす。m(__)m

 

この記事を書いた人:

1968年生まれ東京在住、AB型。子供のころから車が好きで外車に興味を持ち20歳以降は外車を乗り続けています。いまは96yシボレーカプリスクラシックワゴンに乗っています。 趣味は車とPOPINGDANCEです。

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

ALFASTATION YOKOHAMAの近況etc・・・前のページ

日産オッティのご成約ありがとうございました!次のページ

関連記事

  1. お知らせ

    【Alfastation WEST】お店の紹介①

    こんばんは!アルファステーション ウエストの吉田です。…

  2. 日記

    タイランド バンコク車事情視察に行って来ました ②

    皆様お元気ですか^^~毎日暑いですね水分補給してますか?お体に…

  3. ALFASTATION YOKOHAMA

    プジョー106ご納車いたしました!

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  4. お知らせ

    新年のご挨拶

    新年あけましておめでとうございます。旧年中はひとかたならぬご厚…

  5. ALFASTATION YOKOHAMA

    H10 AudiA4 1.8T Quattro 5MT

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

最近の記事

アーカイブ

  1. ALFASTATION EAST

    ALFASTATION EAST スマート専門店のご紹介!
  2. ALFASTATION YOKOHAMA

    Cooming soon!
  3. ALFASTATION EAST

    1986年 アウトビアンキA112(^O^)/
  4. ALFASTATION EAST

    懐かしい!!!今じゃ本当に見ないです(*’▽’)!
  5. ALFASTATION YOKOHAMA

    ジャガーXJ ご成約ありがとうございました!
PAGE TOP