ALFASTATION YOKOHAMA

オスマン・ユーラ・サンコンさんの受章祝賀会に参加しました!

投稿者:

アルファステーション横浜の森田です。

先日いつもお世話になっているオスマンサンコンさんが旭日双光章を受章したとのことでお祝いに駆けつけました。

旭日双光章とは日本の勲章の一つで、個人の功績や業績を国家が表彰するための制度。旭日章6つのなかで5番目に位置する章です。

サンコンさんのポーズはやはり「3」ピース!「日本にきて本当によかったよ!」とおっしゃっていました。

こちらの写真はサンコンさんの息子「ヨンコン」さんです。結婚やお子さんが生まれたりとお祝いづくしです。ヨンコンさんおめでとうございます!!

このパーティーには千葉真一さんやコシノ・ジュンコさんのような著名人や関係者約400人が出席が参加しサンコンさんをお祝いしました。

その中に安倍首相夫人の昭恵さんも出席していましたので、一緒に写真をお願いしました。

最後にみんなでパシャリと一枚!オスマンサンコンさん本当におめでとうございました!

 

この記事を書いた人:

1983年11月21日生まれでさそり座のО型です。横浜生まれで大阪育ちですが、縁あって横浜で勤務することになりました。ドライブが好きで何時間でも運転していられます。

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

サマーセール開催中! 8月31日まで! FIAT500HAPPY!の納車に行ってきました!前のページ

9月1日より「オータムフェスタ」開催! 吉田の夏休み次のページ

関連記事

  1. ALFASTATION YOKOHAMA

    H19 日産キューブ入庫

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  2. ALFASTATION YOKOHAMA

    メルセデスML350

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  3. 日記

    マイティボーイを知って好きになろう!

    マイティーボーイという車をご存知でしょうか?1980年…

  4. ALFASTATION YOKOHAMA

    カブトムシ

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  5. ALFASTATION YOKOHAMA

    トヨタ・シエンタのご成約ありがとうございました!

    アルファステーション横浜の森田です。先日車検にてお預かりいたし…

  6. 日記

    ペッパーがついにひとりで充電できるようになりました!

    大阪の吉田です。朝晩は少し冷え込みますが、昼間は夏のような日差…

最近の記事

アーカイブ

  1. ALFASTATION EAST

    立川曙まつり・曙町祭礼パレード(^O^)/
  2. ALFASTATION OSAKA

    FIATフェア開催しています!
  3. お知らせ

    【イベント告知】10月3日(土) 熱海 ヒストリカG.P
  4. PICCOLO È CARINO

    スポルティング アバルト・ボディー磨き
  5. お知らせ

    今年も大晦日はボクシング! 高山選手を応援しましょう!
PAGE TOP