お知らせ

アルファステーションイースト 近況

投稿者:

223

こんにちは。ピッコロのシラマです。

九州から東海地方が梅雨明けして、いよいよ夏本番ですね!

と、言ってもすでに暑いのですが・・・

IMG_1474

さて、今回はここ最近の近況をお知らせしたいと思います。

まずは、先日 長野よりお越しいただきましてお買い上げいただき

ましたFIAT500の登録に 松本陸運局まで行って参りました。

昭島の工場を出発するときには、どんより曇り空でしたが

中央道の笹子トンネルを抜けたら晴れてきました。

まさに「トンネルを抜けると・・・」というシチュエーションでした。

IMG_1473

よい天気に背中を押されてドライブでしたが到着すると

15時15分! 意外に時間がかかってしまいました。

まあ書類もあるし、予備検査済みだから大丈夫!

 

ナンバーセンターは?県税事務所はどこ?

 

たいてい同じ敷地内か、隣接してるイメージだったもので・・・

受付で尋ねると、「あちらです」と指す方向へダッシュ!

IMG_1477

2、3往復して無事にナンバーをつけることができました。

仕上がりまでいましばらくお待ちくださいね!

IMG_1478

諏訪湖の上りSAにて

この記事を書いた人:

1981年生まれ 神奈川在住 クルマはコンパクトで速いのが好きです。未だに手放したプジョー106を超えるクルマ(買える範囲で)がないと思っています。趣味は、日ごろの運動不足を解消すべく休日にはウォーキング(散策)してます。ただ、寄り道して消費カロリー以上のカロリーを摂取してしまうことが目下の悩みです。良い方法ないですかね?

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

クーペフィアット納車御礼 と吉田の休日前のページ

BMW mini クロスオーバーご成約ありがとうございました!次のページ

関連記事

  1. ALFASTATION YOKOHAMA

    アルファ155V6ご納車。

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  2. お知らせ

    アルファロメオ155が福岡へ向け旅立ちました!

    いつもお世話になっています横浜店の森田です。先日ご購入いただき…

  3. ALFASTATION YOKOHAMA

    03y smart cabrio BRABUS入庫!

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  4. ALFASTATION YOKOHAMA

    スバル サンバートラック入庫!

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  5. お知らせ

    【イベント告知】モーターファンフェスタ2017in富士スピードウェイ 出展決定!

    大阪の吉田です。朝晩は冷え込みがきびしいですが、日に日に春らし…

  6. ALFASTATION EAST

    続々と・・・

    こんにちは。アルファステーションEAST スマートランドの大塚…

最近の記事

アーカイブ

  1. ALFASTATION EAST

    ご納車いたしました!
  2. 整備レポート

    ミツオカ BUBU505C のレストアをしました。
  3. ALFASTATION YOKOHAMA

    ご成約ありがとうございました!
  4. ALFASTATION EAST

    Alfa Stationのホームページがリニューアルいたしました!
  5. ALFASTATION YOKOHAMA

    スズキ マイティーボーイ ハコスカGTR仕様がヨコハマ店に!?
PAGE TOP